ステラは本命じゃなかった? クリステン・スチュワート、脚本家ディラン・マイヤーとのキス現場をキャッチされる

復縁が報じられたステラ・マックスウェル(29)ではなく、別の女性とのキス写真が出回ったクリステン・スチュワート(29)。はたして本命はどっち?

2019年7月、バカンス先でキスをしているところがキャッチされ、復縁は確実と報じられたクリステン・スチュワート(29)とステラ・マックスウェル(29)。しかしそれからわずか1カ月後、クリステンが別の女性とキスをしている写真が流出!

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

クリステンのキスに驚いた表情をしているのは、2016年に放映されたドラマ『XOXO』などを手がけてきた脚本家のディラン・マイヤー。ふたりは、8月15日(現地時間)にニューヨークの路上でキスをしているところを激写された。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

その後は、路上から室内へと場所を移したクリステンとディラン。顔を寄せ合うツーショットは、付き合いたてのカップルのよう?

Photo:Instagram (@k.ristella)
Photo:Instagram (@k.ristella)

クリステンといえば、先月にイタリア・アマルフィでステラや友人らとバカンスを満喫。ステラとは豪華ヨットの上で熱いキスを交わしている写真が出回り、ふたりの復縁が報じられたばかり。

しかし、今回のディランとのキス写真を掲載したゴシップサイト『The Sun』は、「(クリステンの気持ちが)ディランに傾いたのでは?」とレポート。クリステン、ステラともにコメントは出しておらず、真相が気になるところ。

Photo:AFLO
共演をきっかけに交際をスタートさせたロバートとクリステン。Photo:Newscom/アフロ

映画『トワイライト』の共演がきっかけでロバート・パティンソン(33)と交際をスタートさせたクリステンだが、2012年に妻子持ちだったルパート・サンダース(48)監督とのスキャンダルが発覚し、世間を騒がせたことは有名な話。

Photo:Getty Images
2016年頃のクリステン。Photo:Getty Images

さらに、2016年には映画プロデューサーのアリシア・カーガイルと交際していると告白し、テレビ番組でカミングアウトしたクリステン。その後はアーティストやモデルと浮き名を流してきたモテ女だけに、ディランとのキスでステラと破局したと断定するにはまだ早い?

はたしてステラとの関係は終わってしまったのか? 自由奔放なクリステンの恋模様から、まだまだ目が離せない。

1/4
ステラは本命じゃなかった? クリステン・の画像_1
脚本家のディランとのキス現場をキャッチされたクリステン。
2/4
ステラは本命じゃなかった? クリステン・の画像_2
顔を寄せ合うショットは、付き合いたてのカップルのよう?
3/4
ステラは本命じゃなかった? クリステン・の画像_3
先月には、ステラとの復縁が報じられていたクリステン。
4/4
ステラは本命じゃなかった? クリステン・の画像_4
自由奔放なクリステンの恋模様から、まだまだ目が離せない。