おしどりカップルのケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスが破局! ジェイミーはすでに、新たな恋を満喫?

6年間の交際に終止符を打ったケイティ・ホームズ(40)とジェイミー・フォックス(51)。おしどりカップルと言われていたふたりが、破局した理由とは?

2012年にトム・クルーズ(57)と離婚後、ジェイミー・フォックス(51)と6年間交際していたケイティ・ホームズ(40)。おしどりカップルと言われていたふたりに何が起きた?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米ゴシップサイト『Us Weekly』は「ケイティとジェイミーは破局した。別れを告げたのはケイティからだった。ケイティはニューヨーク、ジェイミーはロサンゼルスを拠点に生活していたが、離れて暮らしていたことが最終的にふたりの破局につながってしまった」と掲載した。

ふたりの破局説が報じられたのは、2019年8月17日(現地時間)のこと。その先週末から、ジェイミーが若い女性と手を繋ぎながらクラブから出てきたり、別の女性と食事をしている現場を目撃されたことがきっかけだった。

この投稿をInstagramで見る

🎶Crazy that medulla oblongata... #allmine #ye #kanyewest 📸: @cryptolikechristian @makananaki

Sela Vaveさん(@selavave)がシェアした投稿 -

ジェイミーと手を繋いでクラブから出てきた若い女性は、米ユタ州出身の歌手セラ・ヴェーヴ(21)。ジェイミーとの年の差は30歳で、なんとセラは、ジェイミーの長女であるコリーン・フォックス(25)よりも4歳年下。

セラはジェイミーとの噂を否定しておらず、6月30日(現地時間)にインスタグラムに投稿したジェイミーとのツーショットをそのまま残している。

この投稿をInstagramで見る

I am so grateful to this man! Thank you so much @iamjamiefoxx for everything you do and for believing in me. #feelingblessed 🙏🏽

Sela Vaveさん(@selavave)がシェアした投稿 -

ケイティとジェイミーは、2013年頃から交際をスタート。ふたりの交際が公になったとき、すでに1年前から交際していたという極秘交際が大きな話題に。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その後も静かに愛を育んできたふたりは、今年のメットガラでは揃ってレッドカーペットに登場するなど、結婚間近とまで言われていた。しかし、一部では「ケイティとジェイミーは破局してすでに数カ月が経っている」という情報も。これが確かなら、メットガラ直後にはすでに破局していた?

いずれにせよ、6年間の交際に終止符を打ったケイティとジェイミー。ノーコメントを貫いているふたりだが、ケイティの胸中が気になるところ。

1/4
おしどりカップルのケイティ・ホームズ&ジの画像_1
ケイティとジェイミーが破局したことが明らかに。
2/4
おしどりカップルのケイティ・ホームズ&ジの画像_2
ジェイミーの新たな恋の相手と言われているのが、歌手のセラ。
3/4
おしどりカップルのケイティ・ホームズ&ジの画像_3
セラは6月30日(現地時間)に、ジェイミーとのツーショットをインスタグラムに投稿している。
4/4
おしどりカップルのケイティ・ホームズ&ジの画像_4
今年のメットガラでは、揃って出席したケイティとジェイミー。この直後に破局したのでは?という報道も。はたして真相はいかに?
FEATURE
HELLO...!