父譲りのムキムキボディ! アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子、屈強なタンクトップ姿を披露

ジム帰りをパパラッチされた、アーノルド・シュワルツェネッガー(72)の隠し子ジョセフ・バエナ(21)。いっそうたくましくなったムキムキボディを見せつける⁉︎

アーノルド・シュワルツェネッガー(72)の隠し子ジョセフ・バエナ(21)が、父譲りのムキムキボディを披露! 顔といい、体格といい、若い頃のシュワちゃんにますますそっくりに。

Photo:Backgrid/アフロ

2019年8月22日(現地時間)、行きつけのジムから出てきたところをパパラッチされたジョセフ。注目の的は、言うまでもなく屈強な二の腕とチラ見えした胸筋! 日々のトレーニングの甲斐あってか、その体はいっそう大きくたくましくなっている。

そんなジョセフの憧れはやはりシュワちゃんなのだろうか、着用したタンクトップには、ボディビルダーのイラストの上に「アーノルド シュワルツェネッガー」の文字が。

Photo:The Mega Agency/アフロ

現在、ジョセフは大学時代に知り合ったガールフレンドと交際中。ワークアウト動画であふれていたインスタグラムの投稿には、恋人とのツーショットが加わり、プライベートも充実しているよう。

ちなみにデートでは、自慢の筋肉の代わりに、これまたシュワちゃん似の優しい顔つきをのぞかせている。ガタイのよさとのギャップにメロメロになること間違いなし⁉︎

Photo:Instagram(@projoe2)

元家政婦との隠し子発覚で、世間を騒がせてから早8年。シュワちゃんとジョセフは、常にオープンな関係でいることで知られている。

特に自分そっくりに成長する息子は、シュワちゃんにとっても可愛くて仕方がないようで、ジムやサイクリングなどトレーニングに付き添うこともしばしば。その光景は、普通のファミリーと何ひとつ変わらず。

Photo:Instagram(@projoe2)

シュワルツェネッガー本家には、パトリック(25)、クリストファー(21)とふたりの息子がいるが、誰よりも父親に似ていると言われるジョセフ。シュワちゃんの来た道を着実に歩んでいるだけに、今後が楽しみ!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
父譲りのムキムキボディ! アーノルド・シの画像_1
アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子ジョセフ・バエナが、父譲りのムキムキボディを披露!
2/5
父譲りのムキムキボディ! アーノルド・シの画像_2
デートでは、シュワちゃん似の優しい顔つきをのぞかせている。ガタイのよさとのギャップにメロメロになること間違いなし⁉︎
3/5
父譲りのムキムキボディ! アーノルド・シの画像_3
自分そっくりに成長する息子は、シュワちゃんにとっても可愛くて仕方がない様子。
4/5
父譲りのムキムキボディ! アーノルド・シの画像_4
父親と同じポーズで筋肉アピール! シュワちゃんの来た道を着実に歩んでいるジョセフ。
5/5
父譲りのムキムキボディ! アーノルド・シの画像_5
シュワルツェネッガー本家の息子たちよりも似ている?Photo:Getty Images
FEATURE