カイリー・ジェンナー、米誌『プレイボーイ』でフルヌードに!? 予告投稿で自慢のヒップを大胆露出!

カイリー・ジェンナー(22)がパートナーのトラヴィス・スコット(28)とともに、米誌『プレイボーイ』のグラビアに登場するという噂が浮上!

自身の名を冠したコスメブランド、カイリーコスメティクスを成功させ、史上最年少でビリオネアになったカイリー・ジェンナー(22)。姉のキム・カーダシアン(38)にも負けぬ美ボディを持つことでも知られる彼女が、『プレイボーイ』の次号でヌードを披露しているのでは!?という噂が浮上している。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

カイリーは、2019年9月10日(現地時間)にトラヴィス・スコット(28)とのツーショットをインスタグラムに投稿。そこにはフルヌードらしきカイリーの後ろ姿が写っており、すぐさま大きな話題に!

自慢のセクシーなヒップを大胆に露出したカイリーの写真はヒューストンで撮影されたそうで、右下には『プレイボーイ』のロゴマークが。カイリーは「もうすぐよ」というコメントとともに @playboy のアカウントと #ComingSoon のハッシュタグをつけており、同誌に登場していることを匂わせた。

この投稿をInstagramで見る

When Houston meets LA .. 💛 @playboy #ComingSoon

Kylie ✨さん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

一方、『プレイボーイ』公式のインスタグラムにも、最新号のグラビアページらしきビジュアルが登場。全3枚のうち、2枚目に投稿されたのは女性の口もとにフォーカスした写真。するとファンからは、「これって、カイリーだよね?」と予測するコメントが殺到。

この投稿をInstagramで見る

In 🔗

Playboyさん(@playboy)がシェアした投稿 -

『プレイボーイ』は過去にもカーダシアンファミリーから、キムをモデルに迎えたことが。キムは2007年12月号の表紙&グラビアページに登場し、「新たなセックスシンボル」として紹介された。

また、当時のインタビューで「私は、痩せているだけのモデルとは違う。自分の体を誇りに思っているわ」と答えたことでも注目の的に。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

そんなキムとカイリーの共通点と言えば、カーダシアンファミリーの中でも群を抜く実業家としての才能。ふたりはお互いのビジネスにも協力しており、最近ではキムのコスメブランドのひとつ、KKW FRAGRANCEとカイリーがコラボレート。

噂が本当ならば、カイリーにとっては今回が初となるグラビア撮影。大の仲良し姉妹として知られる、"元祖セックスシンボル"のキムから、ポージングのアドバイスを受けていたりして? 続報に期待したい。

1/4
カイリー・ジェンナー、米誌『プレイボーイの画像_1
カイリーが『プレイボーイ』の最新号でヌードを披露したという噂が浮上!
2/4
カイリー・ジェンナー、米誌『プレイボーイの画像_2
カイリーのインスタグラムには、『プレイボーイ』の撮影中に撮られたと見られる写真が投稿された。
3/4
カイリー・ジェンナー、米誌『プレイボーイの画像_3
プレイボーイのインスタグラムにも、3枚に渡ってカイリーらしき人物の写真が投稿されている。
4/4
カイリー・ジェンナー、米誌『プレイボーイの画像_4
2007年には、カイリーの異父姉キムが表紙を飾り話題を集めていた。
FEATURE
HELLO...!