ケンダル・ジェンナーが大胆イメチェン! 新生ブロンドヘアでランウェイを沸かせる

2年連続で「世界で最も稼いだモデル」に選ばれ、人気を集めるケンダル・ジェンナー(23)。トレードマークのダークヘアをブロンドにチェンジして、さらに勢いに乗る?

トレードマークだったダークヘアをブロンドにチェンジした人気モデル、ケンダル・ジェンナー(23)。デビュー以来ほぼ同じ髪色をキープしていただけに、その大胆な変身ぶりが話題を呼んでいる。

Photo:Getty Images

2019年9月16日(現地時間)、ファッションウィークに参加するためロンドンを訪れたケンダルは、インスタグラムのストーリーを更新。車内で撮影したセルフィーとともに、染めたばかりのブロンドヘアを初公開した。

Photo:Instagram(@kendalljenner)

突然の報告にファンが大騒ぎする中、今度はバーバリーのファッションショーに登場。ダークカラーを根元に残しつつも、その印象はがらりとチェンジ! 新たな魅力を放ったニュールックで、ランウェイを沸かせた。

Photo:Getty Images

2016年に行われたバルマンのファッションショー、2017年に公開されたペプシのCMなど、過去にも数回ブロンドヘアを披露してきたケンダル。いずれも大きな注目を集めたが、実は全てウィッグだった。今回のイメチェンについては「正直不安だったわ」とツイッターで漏らすも、今は楽しんでいるとか。

そんなケンダルのニュールックが、ファミリーの中で唯一ブロンドヘアを誇るクロエ・カーダシアン(35)に似ているとの声も。クロエ本人も「ケンダルの髪色をどう思う?」というファンからの質問に、「パーフェクトよ! まさに私そっくりね」とジョークを交えてリツイート。異父妹のブロンドデビューに大喜びしているよう。

Photo:Instagram(@khloekardashian)

2年連続で「世界で最も稼いだモデル」に選ばれ、インスタグラムのフォロワー数もついに1億人を突破したケンダル。新しいヘアカラーを武器に勢いは増すばかり?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ケンダル・ジェンナーが大胆イメチェン! の画像_1
デビュー以来、ほぼ同じ髪色をキープしていたケンダル・ジェンナーが大胆イメチェン!
2/4
ケンダル・ジェンナーが大胆イメチェン! の画像_2
インスタグラムのストーリーを更新し、染めたばかりのブロンドヘアを初公開した。
3/4
ケンダル・ジェンナーが大胆イメチェン! の画像_3
さっそくバーバリーのファッションショーに登場。新たな魅力を放ったニュールックで、ランウェイを沸かせた。
4/4
ケンダル・ジェンナーが大胆イメチェン! の画像_4
ファミリーの中で唯一ブロンドヘアを誇るクロエ・カーダシアンに似ているとの声も。