わずか半年で45キロ減! 第3子を出産したジェシカ・シンプソン、産後ダイエットに大成功

第3子を出産後、ダイエットに励んでいたジェシカ・シンプソン(39)。半年間で45キロもの減量に成功し、自慢のメリハリボディを復活させた。

2019年3月に第3子を出産したジェシカ・シンプソン(39)が、産後ダイエットに大成功! わずか半年で45キロ(100ポンド)も体重を落としたことを明かし、世間を驚かせている。

Photo:Instagram(@jessicasimpson)

9月24日(現地時間)、ダイエットの成果を報告すべく、自身の写真をインスタグラムに投稿したジェシカ。妊娠&出産を経てボリュームアップしていた体型は、見違えるほどスリムに。何より、当時の体重108キロ(240ポンド)から半分近く減らしたというから衝撃!

Photo:Instagram(@jessicasimpson)

続けて、バストを強調したセクシーなワンピース姿も公開。キム・カーダシアン(38)並みのメリハリボディに加え、スリットからは引き締まった美脚ものぞかせている。これにはファンからも「ゴージャス!」と絶賛の嵐。

昨年10月にキャッチされた妊娠中のジェシカ/Photo:Getty Images

今回の減量について、ジェシカの関係者は「毎日のようにワークアウトやウォーキングに励んでいたおかげだろう。あとヘルシーな食生活にも気を遣っていたみたいだ」と説明。ダイエットの成功は、こうした努力の賜物だとか。

Photo:Instagram(@jessicasimpson)

夫エリック・ジョンソン(40)との間にすでにふたりの子どもをもうけていたジェシカも、第3子妊娠中はいつにも増して大変だったそう。体重はそれまでの妊娠以上に増え、パンパンにむくんだ足や、壊してしまったトイレの便座をSNSで公開し、たびたび世間を騒がせていた。

Photo:Instagram(@jessicasimpson)

そんなハードな時期を乗り越え、今回出産後初となる出張へ。「いろんな意味で感傷的になっちゃうわ。でも、(元の体型に戻ったことで)自分を取り戻せてよかった。『もう無理』という状況でも頑張ろうと思えるのよ」とコメントしている。

ダイエットを成功させて、さらなる自信を身につけたジェシカ。ワーキングママとして、ますます大活躍しそう!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
わずか半年で45キロ減! 第3子を出産しの画像_1
第3子を出産したジェシカ・シンプソン(39)が、産後ダイエットに大成功!
2/5
わずか半年で45キロ減! 第3子を出産しの画像_2
バストを強調したセクシーなワンピース姿も公開。ファンからは「ゴージャス!」と絶賛の嵐。Photo:Getty Images
3/5
わずか半年で45キロ減! 第3子を出産しの画像_3
昨年10月にキャッチされた妊娠中のジェシカ。当時に比べ、見違えるほどスリムに。
4/5
わずか半年で45キロ減! 第3子を出産しの画像_4
すでにふたりの子どもをもうけていたジェシカも、第3子妊娠中はいつにも増して大変だった?
5/5
わずか半年で45キロ減! 第3子を出産しの画像_5
体重はそれまでの妊娠以上に増え、ときには足がパンパンにむくんだことも。
FEATURE
HELLO...!