ブラッド・ピットに交際報道! 新恋人はスピリチュアルヒーラー?

アンジェリーナ・ジョリー(44)との破局から3年が経過したブラッド・ピット(55)に、またも交際説が浮上。気になる相手はスピリチュアルヒーラーなのだとか!

今夏、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』、『アド・アストラ』と出演作が立て続けに公開されたブラッド・ピットに新たなロマンスのウワサが浮上した。

Photo:Shutterstock/アフロ
Photo:Shutterstock/アフロ

気になる相手は、セレブにも愛用者が多いジュエリーブランド、アムリット・ジュエリーのオーナー兼デザイナーで、過去にはレッド・ホット・チリ・ペッパーズのアンソニー・キーディス(56)のスピリチュアルヒーラーでもあったというサット・ハリ・カルサ(50)。
実は昨年9月にレッド・ホット・チリ・ペッパーズが主催したチャリティ・イベントで並んで座っていた、ブラッドとサット。楽しそうに会話している様子が目撃されており、“もしや”と思われたのだが、続報がなく、そのままウワサは立ち消えに……。

Photo:Instagram(breitling)
Photo:Instagram(breitling)

さらに、今年早々、ブラッドにブライトリングの広告で共演したことがあるシャーリーズ・セロン(44)との密会報道が浮上。美し過ぎるビッグカップル誕生への期待に世間の注目は完全に奪われてしまった。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

しかし、米ゴシップ誌『Us Weekly』によると、ブラッドは今年6月にサットに連絡をとり、夏の間に徐々に親しくなっていったのだとか。そして9月18日(現地時間)、ロサンゼルスで『アド・アストラ』のUSプレミアが行われ、そのアフターパーティーの会場から、単身で出てきたサットの姿がキャッチ! さらに、ほぼ同じ頃にブラッドがパーティー会場を後にするところが目撃され、再び、交際説がヒートアップ!

グウィネス・パルトロウ(47)、ジェニファー・アニストン(50)、アンジーといった、ブラッドの元妻、交際相手たちとはタイプが異なるサット。落ち着いていて、強く、美しい心の持ち主であるところに、ブラッドは惹かれているそう。ジェニファー、アンジーへ贈った婚約指輪も自らデザインしたブラッド、ジュエリーデザインの話題でも気が合った?

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

また、ブラッドはサットがスピリチュアルヒーラーで、彼のスピリチュアル面もサポートしてくれることも気に入っているとか。とはいえ、ふたりの関係はまだ真剣交際ではないそう。『Us Weekly』が聞き込み調査を行った事情通によると、それは「ブラッドがまだ真剣交際をする心境になっていない」ため。「それでも彼にとってサットは特別で、一緒に過ごすことを楽しんでいる」と語っている。しかし、英紙『ザ・サン』では別の事情通が「ふたりは単なる友人で、デートはしていない」とロマンスをきっぱり否定しており、真相はいまひとつハッキリしない。

アンジーとの破局の痛手から未だ立ち直っていない様子のブラッドにとって、スピリチュアルヒーラーでもあるサットはデート相手というより、カウンセラー? ファンとしてはそろそろ新恋人のニュースも聞きたいところだが、ブラッドの恋愛事情はもう少し、長い目で見守ってあげた方がいいのかも!?

text:Makiko Ota

1/4
ブラッド・ピットに交際報道! 新恋人はスの画像_1
2018年9月に行われたチャリティ・イベントでのブラッド・ピットとサット・ハリ・カルサ。Photo:Shutterstock/アフロ
2/4
ブラッド・ピットに交際報道! 新恋人はスの画像_2
ブライトリングの広告で共演したシャーリーズ・セロンともウワサに!
3/4
ブラッド・ピットに交際報道! 新恋人はスの画像_3
『アド・アストラ』USプレミアのアフターパーティーを後にするサット・ハリ・カルサ。Photo:Backgrid/アフロ
4/4
ブラッド・ピットに交際報道! 新恋人はスの画像_4
『アド・アストラ』USプレミアでのブラッド・ピット。Photo:REX/アフロ
FEATURE
HELLO...!