ビーバー夫妻、2度目の結婚式を開催! ジェンナー姉妹やジェイデン・スミスなど、豪華ゲストが駆けつける

ヘイリー・ビーバー(22)がバチェロレッテパーティを終え、二度目の結婚式が開催されたビーバー夫妻。その前日には、リハーサルディナーに向かう姿がキャッチされた。

2018年9月13日(現地時間)に結婚許可証を取得し、ニューヨークの裁判所で簡易的な結婚式を挙げたジャスティン・ビーバー(25)とヘイリー・ビーバー(22)。1年後の9月29日(現地時間)、二度目となる結婚式のリハーサルディナーに向かうふたりの姿がキャッチされた。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

ビーバー夫妻が選んだ結婚式場は、米サウスカロライナ州・ブラフトンにある五つ星のリゾートホテル「モンタージュ パルメット・ブラフ」の敷地内にあるチャペル。この周辺は、ビーバー夫妻が好きだという映画『きみに読む物語』(2004年)の撮影地でも知られ、自然豊かな場所。

日本ではあまり馴染みのないリハーサルディナーだが、アメリカでは結婚式前夜に行うそう。諸説あるが、結婚式の準備を支えてくれた来場者に感謝の気持ちを込めて開催すると言われている。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

宿泊していたホテルからリハーサルディナー会場の近くまで、クルーザーで移動したビーバー夫妻。会場に移動するジャスティンは、ラコステの白いポロシャツに黒いアンクル丈のパンツでカジュアルな装い。

ヘイリーは、この日のためにデザインされたヴィヴィアン・ウエストウッドの白いミニドレスを着用。そこに、かかとに大きなメッシュのリボンがついたジミー チュウのサンダルを合わせた。遠くからでも存在感抜群のダイヤモンドネックレスとダイヤモンドピアスは、20カラット以上もあるのだそう!

この投稿をInstagramで見る

Mr. and Mrs. Bieber 💥

Alfredo Floresさん(@alfredoflores)がシェアした投稿 -

現時点では、リハーサルディナーの翌日に結婚式が行われたかは明らかになっていないが、ふたりの催し会場にはフォトブースが設けられていたようで、ビデオグラファーのアルフレッド・フローレスがインスタグラムに写真を投稿。そこには、はっきりと写ったビーバー夫妻のほかにジェイデン・スミス(21)の姿も見られる。

この投稿をInstagramで見る

Kylie Jenner e Jaden Smith apareceram! #BieberWedding #justinbieber #haileybieber 💍👰😍💒

Larissa Liraさん(@beliebersbrasilbackup)がシェアした投稿 -

また別の写真では、モデルのケンダル・ジェンナー(23・中央列の左から2番目)やケンダルの妹で実業家のカイリー・ジェンナー(22・右下)をはじめとした来場者たちの笑顔がキャッチされ、豪華メンバーがビーバー夫妻の晴れの日を祝福!

この投稿をInstagramで見る

My bride is 🔥

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

その後ジャスティンは、フォトブースで撮影されたヘイリーとのツーショットをインスタグラムに投稿したが、ここでも結婚式の詳細は明かされず。

果たしてヘイリーはどんなウェディングドレスを着用したのか、はたまたどんな結婚式だったのか、ふたりの口から語られる日は来るだろうか?

1/5
ビーバー夫妻、2度目の結婚式を開催! ジの画像_1
リハーサルディナーに向かうところをキャッチされた、ビーバー夫妻。
2/5
ビーバー夫妻、2度目の結婚式を開催! ジの画像_2
ヘイリーは、ヴィヴィアン・ウエストウッドの特注ミニドレスを着用した。
3/5
ビーバー夫妻、2度目の結婚式を開催! ジの画像_3
会場にはフォトブースが設けられていたようで、来場者のインスタグラムに、ビーバー夫妻の写真が投稿された。そこには、ジェイデンの姿も!
4/5
ビーバー夫妻、2度目の結婚式を開催! ジの画像_4
また別の写真では、ケンダルやカイリーの姿もキャッチされた。
5/5
ビーバー夫妻、2度目の結婚式を開催! ジの画像_5
ジャスティンが自身のインスタグラムに投稿した、妻ヘイリーとのツーショットがこちら。
FEATURE
HELLO...!