リッキー・マーティン、イケメン夫とともに4人目の子どもを迎える! 大家族をもつ夢を語る

2018年にアーティストの男性と同性婚した歌手のリッキー・マーティン(47)。新たに子どもが生まれることをサプライズ報告!

2010年にゲイであることをカミングアウトした歌手のリッキー・マーティン(47)。全米最大のLGBTQ支援団体「ヒューマン・ライツ・キャンペーン」のイベントに出席し、4人目の子どもを迎える予定であることを公表した。

Photo:Instagram(@humanrightscampaign)

リッキーと言えば、1999年に発売したシングル『リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ』が大ヒット。セクシーなルックスと魅惑的なダンスでラテンブームを巻き起こし、世界中の女性たちを虜にした。

その後、同性愛者であることを告白すると、2018年にアーティストのジュワン・ヨセフ(35)と結婚。現在は、結婚前にシングルファーザーとして育てていた双子の息子ヴァレンティノ(11)とマッテオ(11)、そして今年生まれたばかりの娘ルシア(0)と3人の子どもがいる。

1999年当時のリッキー/Photo:Getty Images

音楽活動の傍ら、LGBTQのサポート運動にも積極的に参加しているリッキーは、この日受賞のためステージへ。会場に来ていた夫と息子たちに向け、「ジュワン、君を愛してるよ。それにヴァレンティノとマッテオも。君たちは素晴らしい子どもで、僕のパワーの源さ」とスウィートなメッセージを贈った。

さらに祖母の家に預けてきたというルシアに「僕にとって太陽みたいな存在」と伝えると、続けて「今日初めて公表するけれど、新たに子どもを迎えることになったんだ」とサプライズ報告! 会場はすぐさま歓声と拍手であふれ、祝福ムード一色となった。

Photo:Instagram(@humanrightscampaign)

今年1月に行われたゴールデングローブ賞では、米テレビ番組『Entertainment Tonight』のインタビューに対し、「ルシアが家に来てから、もう何日も寝てないよ。でもものすごくハッピーなんだ」と嬉しそうに語っていたリッキー。

また、「仕事から帰ってきて玄関のドアを開けると、息子たちが走ってきて『おかえりなさい』って言ってくれる。最高のひとときさ」と溺愛ぶりも明かしていた。

Photo:Instagram(@ricky_martin)

「大家族が好き」と話すリッキーにとって、4人目の子どもの誕生は幸せこの上ないよう。具体的な出産の日程は分かっていないものの、マーティン家がますます賑やかになることは間違いなさそう。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
リッキー・マーティン、イケメン夫とともにの画像_1
2018年に同性婚した歌手のリッキー・マーティン。4人目の子どもを迎えることを公表!
2/4
リッキー・マーティン、イケメン夫とともにの画像_2
リッキーと言えば、1999年に発売したシングル「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」が大ヒット。セクシーなルックスと魅惑的なダンスで、世界中の女性たちを虜にした。
3/4
リッキー・マーティン、イケメン夫とともにの画像_3
LGBTQのサポート運動にも積極的に参加しているリッキーは、この日受賞のためステージへ。
4/4
リッキー・マーティン、イケメン夫とともにの画像_4
会場に来ていた夫ジュワンと双子の息子ヴァレンティノとマッテロ、そして娘ルシカに愛のメッセージを贈った。
FEATURE
HELLO...!