トラヴィス・スコットに女の影? カイリー・ジェンナーとの破局原因と噂される謎の美女とは

世間を賑わせたカイリー・ジェンナー(22)とトラヴィス・スコット(28)の破局報道。その原因について、トラヴィスの知人女性が関係しているのでは?という情報が流出した。

連日のようにゴシップメディアを賑わせている、カイリー・ジェンナー(22)とトラヴィス・スコット(28)の破局報道。ふたりの破局について、トラヴィスの知人女性が関係しているのでは?という噂が浮上した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

カイリーとトラヴィスの破局説が流れたのが、2019年10月2日(現地時間)のこと。2人目の子どもを欲しがるカイリーに対して、キャリアを優先させたいと断ったトラヴィス。当初はこの意見の食い違いが、破局した理由のひとつとして報じられていた。

Photo:Instagram (@)
2013年に撮影されたロジャンとトラヴィスの写真。現在ロジャンのアカウントはロックされている。Photo:Instagram (@YungSweetRo)

ところが、英タブロイド紙『Daily Mail』は、「トラヴィスには、ロジャン・カー(27)という長年の知人女性がいる。彼女は、今年4月のトラヴィスのバースデーパーティにも顔を出していた」と掲載。そしてこの女性との関係が、カイリーとの破局を招いたという噂が広まっているとか。

現在ロジャンはインスタグラムのアカウントをロックしているが、2013年頃に投稿された写真には、ふたりの仲睦まじい姿が!

ロジャンは、インスタグラムでは「@YungSweetRo」というアカウント名で知られており、フォロワー数は75,000万人を超えるとか。トラヴィスとの出会いは明らかになっていないが、これまでにもふたりが一緒にいたと思われる投稿がシェアされていたという。

Photo:Getty Images
2018年3月にロジャンのインスタグラムに投稿された写真。Photo:Instagram (@YungSweetRo)
Photo:AFLO
ほぼ同じタイミングで、トラヴィスのインスタグラムに投稿された写真。Photo:AFLO

前述のサイトは、「私たちはロジャンに、トラヴィスとの関係についてインスタグラムで聞いてみました。すると彼女からは、『ウソを広めないで。私のことを放っておいてください。このことは実生活にも影響を与えているのです』と返信がきました」とトラヴィスとの関係を否定したと報道。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

一方で、トラヴィスとの破局報道後に元恋人のタイガ(29)と再会したカイリー。米ゴシップサイト『E!NEWS』によると、破局したカイリーを慰めようと女子会が開かれたが、別のグループが合流。そこにタイガがいたと見られている。しかし、あまり人付き合いが得意ではないと知られるカイリーなだけに、タイガと再会したのは単なる偶然だった!?

この投稿をInstagramで見る

Big mood ! Teach my stormi to love I’ll forever protect that smile.

flameさん(@travisscott)がシェアした投稿 -

あくまでもロジャンはトラヴィスの知人女性だと報じられているが、ふたりの親しげな写真を見る限り、トラヴィスが彼女を想っている可能性は無きにしも非ず? まだまだ、ふたりの動向から目が離せない。

1/5
トラヴィス・スコットに女の影? カイリーの画像_1
破局が報じられたカイリーとトラヴィス。
2/5
トラヴィス・スコットに女の影? カイリーの画像_2
破局の原因は、トラヴィスの知人女性が関係している?との噂が浮上した。
3/5
トラヴィス・スコットに女の影? カイリーの画像_3
その人物がロジャン。2018年3月にトラヴィスと同じ雪山にいたと見られる写真がインスタグラムに投稿されていた。
4/5
トラヴィス・スコットに女の影? カイリーの画像_4
ロジャンの後に投稿されたトラヴィスの雪山ショットがこちら。
5/5
トラヴィス・スコットに女の影? カイリーの画像_5
一方で、トラヴィスと破局後に元恋人のタイガと再会したカイリー。しかし、偶然の可能性が高いと言われている。
FEATURE