マイリー・サイラス、またも恋人を乗り換え! ジジ・ハディッド元恋人とのキスが報じられる

モデルと破局したばかりのマイリー・サイラス(26)に新たな恋人が出現! リアム・ヘムズワース(29)との離婚から2カ月足らずで恋人は2人目に。

2019年9月末、交際していたモデルのケイトリン・カーター(31)とわずか1カ月で破局したマイリー・サイラス(26)。シングルに戻ったのもつかの間、新たな恋人をゲットしていたことが明らかに!

Photo:Getty Images

気になる相手は、オーストラリア出身のシンガーソングライター、コーディー・シンプソン(22)。過去には、人気モデルのジジ・ハディッド(24)と交際していたことでも知られる長身の爽やか系イケメン。

Photo:Getty Images

実はマイリーとコーディーは数年来の友人で、お互いの恋人を連れてダブルデートしたこともある仲。ところが、ここへきてまさかの急接近⁉︎ 一緒に訪れたロサンゼルスのカフェでは、手を取り合ってイチャイチャ。ついにはキスしているところまでキャッチされた。

Photo:TMZ/Backgrid/アフロ

当初、コーディーの関係者は「ふたりはただの友達」と話していたものの、ファンの間では交際説がヒートアップ。するとマイリーは、インスタグラムのストーリーにコーディーの写真を投稿。自らのタイプであることを公言し、関係をあっさり認めた。

Photo:Instagram(@mileycyrus)

昨年末にリアム・ヘムズワース(29)と電撃結婚したマイリー。しかし、今年8月に夫婦生活に終止符を打つと、直後にケイトリンとデートを開始。今回コーディーとの交際を宣言したことで、離婚から2カ月足らずで恋人は2人目に……。

Photo:Instagram(@kaitlynn)

パートナーを次々と乗り換えるマイリーに、世間からは冷たい声も。そんな批判に耐えかねたのか、ツイッターでは「テレビで私の成長を見てきたから、プライベートに口出ししたくなる気持ちもわかる。でももう大人だし、自分で正しい判断くらいできるわ」と反論。余計なお世話と言わんばかりにバッサリ切った。

Photo:Instagram(@codysimpson)

その後、マイリーの交際宣言に応えるかのように、コーディーもツーショットを公開。マイリーのことを「ベイビー」と呼び、あっという間に公認の仲に。ふたりの恋の行方は、果たしてどうなる?

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
マイリー・サイラス、またも恋人を乗り換えの画像_1
交際していたモデルと破局したばかりのマイリー・サイラス。早くも新たな恋人をゲット!
2/6
マイリー・サイラス、またも恋人を乗り換えの画像_2
気になる相手は、シンガーソングライターのコーディー・シンプソン。過去には、人気モデルのジジ・ハディッドと交際。
3/6
マイリー・サイラス、またも恋人を乗り換えの画像_3
数年来の友人だったふたりが、ここへきてまさかの急接近⁉︎ カフェでキスしているところをキャッチ。
4/6
マイリー・サイラス、またも恋人を乗り換えの画像_4
インスタグラムにコーディーの写真を投稿したマイリー。タイプであることを公言し、関係をあっさり認めた。
5/6
マイリー・サイラス、またも恋人を乗り換えの画像_5
リアム・ヘムズワースとの離婚から2カ月足らずで恋人は2人目に……。
6/6
マイリー・サイラス、またも恋人を乗り換えの画像_6
コーディーもマイリーとのツーショットを公開し、あっという間に公認の仲に。ふたりの恋の行方は、果たしてどうなる?
FEATURE
HELLO...!