ヘイリー・ビーバー、ついにウェディングドレス姿を初披露! ヴァージル・アブローが手がけた美しいドレスに世界中がため息

ジャスティン・ビーバー(25)と二度目となる結婚式を挙げたヘイリー・ビーバー(22)。ついに、インスタグラムでウェディングドレス姿を公開した。

2019年9月30日(現地時間)、米サウスカロライナ州・ブラフトンにある「モンタージュ パルメット ブラフ」のチャペルで二度目の結婚式を挙げたビーバー夫妻。結婚式から1週間後に、ヘイリー・ビーバー(22)がウェディングドレスを着用している写真を初公開!

この投稿をInstagramで見る

last Monday was the most special day of my life:)

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

10月7日(現地時間)、ヘイリーは教会の外で撮影されたと見られる写真に「先週の月曜日、わたしの人生のなかでもっとも特別な日になったわ」とコメントを添えて、夫ジャスティン・ビーバー(25)とキスする姿をインスタグラムに投稿した。

かねてより注目されていたヘイリーのウェディングドレス。デザインを託されたのは、オフホワイトの創設者で、昨年ルイ・ヴィトンのメンズウェアコレクションのアーティスティック・ディレクターに就任したヴァージル・アブロー(39)。

この投稿をInstagramで見る

when @haileybieber asks if you want to design a wedding dress... that’s a “yes” too. love you guys since time, for time✨

@ virgilablohがシェアした投稿 -

ヴァージルもまた、自身のインスタグラムにヘイリーがウェディングドレスを着用した写真を投稿。「ドレスのデザインを頼まれたときに、『もちろん』と答えたよ。君たちのことはずっと大好きだからね」とヘイリーのアカウントを添えてコメントを残した。

この投稿をInstagramで見る

9.30.19 ❤️

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

ヴァージルが手がけたドレスは、全面に繊細なレースがあしらわれたエレガントなデザイン。袖付きのオフショルダー型で、ヘイリーのスリムなボディに寄り添うようなマーメイドラインが美しい一着。

終わりが見えないほど長いヴェールには、刺繍で「TILL DEATH DO US PART(死がふたりを分かつまで)」と施されている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また、別の写真では、夫と自分の手もとを写したショットも投稿したヘイリー。左手の薬指には、はじめに結婚式を挙げたときにジャスティンから贈られたマリッジリングを間に挟み、ティファニーのリングを2つ付けている。

一方、ジャスティンの薬指にもティファニーの結婚指輪が。こちらは約10万円と、ジャスティンにしてはリーズナブルな価格!? しかし、その奥に写っているのは自身のために購入したと言われる腕時計。そのお値段、なんと約3,400万円もするそう!

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

続々と明らかになってきたビーバー夫妻のウェディングだが、次はどんな写真が公開されるのか? 豪華ゲストとの集合写真を含め、続報に期待したい。

1/4
ヘイリー・ビーバー、ついにウェディングドの画像_1
9月30日(現地時間)に二度目の結婚式を挙げたビーバー夫妻。ヘイリーがついにウェディングドレス姿を披露!
2/4
ヘイリー・ビーバー、ついにウェディングドの画像_2
デザインを手がけたのは、ヴァ―ジル。長袖のオフショルダー型でヘイリーのスリムなボディに寄り添うようなマーメイドラインが美しい。
3/4
ヘイリー・ビーバー、ついにウェディングドの画像_3
さらに夫と自分の手もとの写真も投稿したヘイリー。ジャスティンが身に着けていた腕時計は、約3,400万円する高額時計だったことが明らかに。
4/4
ヘイリー・ビーバー、ついにウェディングドの画像_4
続々と明らかになってきたビーバー夫妻のウェディングだが、次はどんな写真が公開されるだろうか?
FEATURE
HELLO...!