第二子を妊娠中のアン・ハサウェイ、モードなマタニティルックでレッドカーペットに登場!

主演を務めるドラマ『Modern Love』のレッドカーペットイベントに、アン・ハサウェイ(36)が登場! ぽっこりお腹に手をあてながらポーズを決める姿がキャッチされた。

2019年10月10日(現地時間)にニューヨークで開かれた、米アマゾン・スタジオのオリジナルドラマ『Modern Love』のレッドカーペットイベントに、主演のアン・ハサウェイ(36)が登場! オールホワイトのパンツスタイルで、モードなマタニティルックを披露した。

Photo:AFP/アフロ
Photo:AFP/アフロ

アシンメトリーのワンショルダートップスとワイドパンツは、オスカー・デ・ラ・レンタのもの。そこに、ジュゼッペ・ザノッティの華奢なゴールドサンダルをチョイス。存在感あるネックレスやイヤリングも相まって、目を見張るような美しさ!

また、当日のアンのメイクアップを担当したケイト・リーは、バッグステージショットをインスタグラムに投稿。リップは、シャネルのルージュ アリュール インク フュージョンのピンクブラウンを使用したことを明かした。

ファンとの交流シーンでは、幼いベビーを抱っこしていたママとトークを楽しんだアン。ベビーの顔を見ようとかがむなど、微笑ましい様子もキャッチされた。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

10月18日(現地時間)から配信される米アマゾン・スタジオのオリジナルドラマ『Modern Love(原題)』は、恋、性愛、家族愛などの「複雑な愛の形」をテーマにした短編作。『The New York Times』誌で連載されていた作品をアレンジしたのだそう。プライベートでは第二子を妊娠中のアンが、作中ではどんな愛の形を演じているのかが見所のひとつ。

今年7月、夫アダム・シュルマン(38)との間に第二子を授かったことをインスタグラムで公表したアンは、不妊治療で悩んでいたことも告白。同じ悩みを抱える女性や家族にエールを送ったことが話題を集めていた。

第二子の出産予定日や性別などは明らかになっていないが、アンとベビーの親子ショットが見られる日が待ち遠しい!

1/4
第二子を妊娠中のアン・ハサウェイ、モードの画像_1
現在第二子を妊娠中のアンが、主演作のレッドカーペットイベントに出席。モードなマタニティルックを披露した。
2/4
第二子を妊娠中のアン・ハサウェイ、モードの画像_2
リップはシャネルを使用していたことが明らかに。
3/4
第二子を妊娠中のアン・ハサウェイ、モードの画像_3
イベントでは、幼いベビーを連れたママとトークを楽しんだアン。
4/4
第二子を妊娠中のアン・ハサウェイ、モードの画像_4
アンは今年7月に第二子を妊娠していることをインスタグラムで公表していた。
FEATURE
HELLO...!