腐れ縁ふたたび? ベラ・ハディッドの誕生日パーティに、元恋人のザ・ウィークエンドが参加!

ベラ・ハディッドの誕生日パーティに元恋人ザ・ウィークエンド(29)が参加するも、代理人を通してベラとの復縁を否定したことが明らかに。

2019年10月9日(現地時間)に23歳の誕生日を迎えた、モデルのベラ・ハディッド。誕生日パーティに元恋人のザ・ウィークエンド(29・本名:エイベル)の姿があったと報じられ、復縁説が浮上した。

Photo:同棲していた頃のふたり。Backgrid/アフロ
同棲していた頃のふたり。Photo:Backgrid/アフロ

米ニュースサイト『E! News』は、「エイベルはベラのパーティに参加していた。パーティが終わると、エイベルのアパート(ふたりが同棲していた部屋)に戻っていったよ」という関係者の証言を掲載。さらに同者は、「ふたりはここ数週間連絡を取り合っていた。もう一度向き合おうとしている」と復縁を匂わせるようなコメントも残したとか!

Photo:10月9日(現地時間)にキャッチされたエイベル。Backgrid/アフロ
10月9日(現地時間)にキャッチされたエイベル。Photo:Backgrid/アフロ

これまでにも、破局と復縁を繰り返してきたベラとエイベルだけに元サヤの可能性は十分!と思いきや、米『People』誌のサイト版がエイベルの関係者による証言を入手。すると前出の関係者とは異なり、「エイベルとベラは復縁していません。友人としてパーティに参加しただけです」と復縁を否定。

ベラとエイベルの復縁の真相は謎に包まれたままだが、元恋人の誕生日パーティに参加するのは"特別な関係"だからこそ?

この投稿をInstagramで見る

just girly things

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

Cute🖤

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -

誕生日の後日にはインスタグラムを更新し、パーティの様子を振り返ったベラ。そこには、姉弟のジジ・ハディッド(24)とアンウォー・ハディッド(20)、母親のヨランダ・ハディッド(55)といった家族をはじめ、アンウォーの彼女でシンガーのデュア・リパ(24)、さらにリリー・ローズ=デップ(20)とのツーショットもあり、例年にも増して豪華メンバーが揃ったことが明らかに!

写真のなかにエイベルの姿は見られず、再会を隠すような行動にも、疑問を感じずにいられない?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ベラとエイベルは、2015年5月から約1年半交際したが、多忙な仕事と遠距離だったことを理由に破局。しかし、2018年5月にカンヌのナイトクラブで、ベラとエイベルのキス写真が流出し、復縁が報じられた。その後はニューヨークで同棲するも、多忙によるすれ違いから2019年8月に再び破局している。

破局から2カ月が経つも、お互いにとって大切な存在であることが見て取れるベラ&エイベル。まだまだ、ふたりの動向から目が離せない。

1/4
腐れ縁ふたたび? ベラ・ハディッドの誕生の画像_1
今年8月に破局するも、ベラの誕生日パーティに参加していたエイベル。
2/4
腐れ縁ふたたび? ベラ・ハディッドの誕生の画像_2
エイベルの関係者によると、「ベラとは復縁していない」とか。
3/4
腐れ縁ふたたび? ベラ・ハディッドの誕生の画像_3
ベラの誕生日にはエイベル以外にも、豪華メンバーが参加。
4/4
腐れ縁ふたたび? ベラ・ハディッドの誕生の画像_4
リリーの姿もあったとか!
FEATURE
HELLO...!