クリスティーナ・アギレラ、美少女すぎる秘蔵写真を初公開! 圧倒的なスターオーラで世間を驚かせる

世界を代表するディーバへと成長したクリスティーナ・アギレラ(38)。子どものころからすでに一線を画する存在感を放っていた!

今年もハロウィンに向けて盛り上がりを見せているセレブ界。そんな中、クリスティーナ・アギレラ(38)が、子どものころの仮装写真を初公開! デビュー前ながら、スターになることを予感させる圧倒的なオーラが話題になっている。

Photo:Instagram(@xtina)

インスタグラムにアップされたのは、魔女のコスチュームをまとった写真。キラキラの衣装にセットされたヘアとステージルックを思わせるその姿は、現在のクリスティーナそのもの! 普通の子どもとは一線を画する存在感で世間を驚かせた。

Photo:Instagram(@xtina)

このスター性を周囲が見逃すはずもなく、この後クリスティーナはディズニーチャンネルへの出演を経て、歌手デビュー! 抜群のルックスとパワフルな歌声を武器に、世界を代表するディーバへと成長していったのは周知の通り。

Photo:Instagram(@xtina)

一方プライベートでは、元夫との離婚をたくましく乗り越え、再婚相手マシュー・ラトラー(34)と幸せな夫婦生活を満喫中。マックス(11)、サマー(5)のふたりの子どもを育てる母親でもある。

Photo:Getty Images

今回の投稿に、「私は小さいころから仮装するのが好きみたい。いつだってハロウィンの女王よ」と誇らしげにコメントしたクリスティーナ。

実は毎年のように仮装しているセレブのひとりで、これまでもあらゆるルックを披露してきた。そのレパートリーは、ナースやゾンビ、マリー・アントワネット、『オズの魔法使い』のドロシーなどさまざま。いずれもセクシーに仕上げるのがオハコのよう?

Photo:Getty Images

クリスティーナにとって欠かせないファミリーイベントであるハロウィン。愛する夫や子どもたちと一緒に、今年も存分に楽しませてくれそう!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
クリスティーナ・アギレラ、美少女すぎる秘の画像_1
クリスティーナ・アギレラが子どものころの仮装写真を初公開! スターになることを予感させる圧倒的なオーラが話題に。
2/5
クリスティーナ・アギレラ、美少女すぎる秘の画像_2
ステージルックを思わせるその姿は、現在のクリスティーナそのもの!普通の子どもとは一線を画する存在感で世間を驚かせた。
3/5
クリスティーナ・アギレラ、美少女すぎる秘の画像_3
この後クリスティーナは、ディズニーチャンネルへの出演を経て、歌手デビュー! 世界を代表するディーバへと成長していったのは周知の通り。
4/5
クリスティーナ・アギレラ、美少女すぎる秘の画像_4
プライベートでは、夫マシュー・ラトラーと幸せな夫婦生活を満喫中。ふたりの子どもを育てる母親でもある。
5/5
クリスティーナ・アギレラ、美少女すぎる秘の画像_5
ハロウィンでは毎年のように仮装しているクリスティーナ。いずれもセクシーに仕上げるのがオハコのよう?
FEATURE
HELLO...!