デヴィッド・ベッカムの名物ヘアをオマージュした次男ロメオ、父を上回るイケメンぶりを発揮!

インスタグラムでイメチェンを宣言していたベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(17)。新しい髪型で、イケメンぶりにさらに拍車がかかる?

2019年10月23日(現地時間)、母ヴィクトリア(45)、弟クルス(14)と外出しているところをキャッチされたベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(17)。数日前にインスタグラムでヘアスタイルを変えることを明かしていたが、ついにそのニュールックが公開された。

Photo:Backgrid/アフロ

ロメオが披露したのは、サイドを刈り上げ、トップをざっくり編み込んで後ろで結んだスタイル。これまでもいろいろな髪型を見せてきたが、今回はいつにも増して印象をがらりとチェンジ! エッジが加わって、一段と男前に仕上がっている。

Photo:Getty Images

そんなロメオに似ていると言われるのが、「サッカー界の貴公子」として一世を風靡していた2003年の父デヴィッド(44)。当時ワイルドなコーンロウがファンを夢中にさせたが、今のロメオのイケメン度はこれを超えると言っても過言ではない?

Photo:Instagram(@romeobeckham)

12歳のときにバーバリーの広告モデルに起用されるなど、ルックスに定評のあるロメオは、ここ数年でますますハンサムに成長。若手女優ミリー・ボビー・ブラウン(15)との熱愛疑惑で世間を騒がせたかと思いきや、今度はモデルのミミ・ムーチャ(16)とのデート報道が。モテっぷりは言うまでもない。

ロメオと交際中とされているモデルのミミ・ムーチャ/Photo:Instagram(@mimimoocher)

交際宣言こそしていないものの、交際は確実と言われるロメオとミミ。ミミがインスタグラムにロメオの写真をアップして誕生日を祝福したときは、ロメオがハートの絵文字で反応。また先月行われたヴィクトリア主催のディナーパーティにも一緒に参加しており、すでに親公認との噂もある。

Photo:Getty Images

デヴィッドのスタイルがヴィクトリアのアドバイスによって変わっていったことは有名だが、イメチェンしたロメオも少なからずミミから影響を受けているとも。今後どのように変わっていくのか、さらなる変身ぶりに期待したい。

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
デヴィッド・ベッカムの名物ヘアをオマージの画像_1
インスタグラムでヘアスタイルを変えることを明かしていたベッカム家の次男ロメオ・ベッカム。ついにそのニュールックを公開!
2/6
デヴィッド・ベッカムの名物ヘアをオマージの画像_2
ロメオに似ていると言われるのが、サッカー選手時代の父デヴィッド。当時ワイルドなコーンロウでファンを夢中にさせた。
3/6
デヴィッド・ベッカムの名物ヘアをオマージの画像_3
12歳のときにバーバリーの広告モデルに起用されるなど、ルックスに定評のあるロメオ。ここ数年でますますハンサムに成長! Photo:Instagram(@romeobeckham)
4/6
デヴィッド・ベッカムの名物ヘアをオマージの画像_4
若手女優ミリー・ボビー・ブラウンとの熱愛疑惑に次いで、モデルのミミ・ムーチャとのデート報道が。モテっぷりは言うまでもない。
5/6
デヴィッド・ベッカムの名物ヘアをオマージの画像_5
交際宣言こそしていないものの、交際は確実と言われるロメオとミミ。すでに親公認との噂もある。
6/6
デヴィッド・ベッカムの名物ヘアをオマージの画像_6
イメチェンしたロメオはミミから影響を受けているとも。さらなる変身ぶりに期待したい。
FEATURE
HELLO...!