アリアナ・グランデの元彼、人気モデルのカイア・ガーバーを射止める!? 一般人がデート場面をキャッチ

20191023日(現地時間)、コメディアンのピート・デヴィッドソン(25)と、売れっ子モデルのカイア・ガーバー(18)のデートが目撃されると、今人気急上昇中の若手スター同士の交際説浮上に注目が集まっている。

アリアナ・グランデ(26)との婚約解消がまだ記憶に新しいピート・デヴィッドソン(25)。その後も人気女優と浮名を流すなどモテ男ぶりを発揮していたが、このたび思わぬビッグネームとのデートがキャッチされた。そのお相手とは、今をときめくイットモデル、カイア・ガーバー(18)!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ツーショットが目撃されたのは、ニューヨークの人気レストラン「サデルズ」。居合わせた一般人がふたりの隠し撮り画像をインスタグラムにアップしたことから、情報が拡散した。ピートとカイアは隅のテーブル席に座り、仲睦まじそうにおしゃべりを楽しんでいたとか。

Photo : Instagram (itsrosefarkash)
Photo : Instagram (itsrosefarkash)

と、ここまではただの友人とも思えるふたりの関係。しかし同日、ピートがカイアのマンションから出てくる目撃情報も浮上し、交際の噂は一気にヒートアップ。 

カイアと言えば伝説のモデル、シンディ・クロフォード(53)と元モデルで実業家のランド・ガーバー(57)の娘で、今最も注目されている若手モデルのひとり。今年2月にイケメンモデルとのパリデートで初ロマンスを報じられていたが、4月を最後にふたりの噂は途絶えていた。

Photo : Getty Images
母のシンディ・クロフォード(写真右)、父のランド・ガーバー(写真中央)とともに。Photo : Getty Images

一方ピートは人気シンガーのアリアナ・グランデ(26)との熱愛が発覚し、一躍有名に。スピード婚約の数カ月後に婚約解消が報じられ、世間を騒がせたのは昨年の秋のことだった。

一時は、アリアナとの破局に深く傷ついた、と報じられていたピート。しかしその後は20歳年上の女優ケイト・ベッキンセール(46)や、映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演する若手女優マーガレット・クアリー(25)などとの交際・デート報道が続出。しかもマーガレットとはつい先月まで順調な関係が報じられていただけに、周囲も驚いている様子。

Photo : Getty Images
アリアナ・グランデとの熱愛を機に、スター街道まっしぐら! Photo : Getty Images

そんな恋愛ゴシップが途切れることがないモテ男のピートだが、「ふたりはただの友人」と語る関係者の証言もあり、カイアとの熱愛報道が確実とは言い切れないよう。

先月カイアはインタビューで恋愛について聞かれ、「毎日仕事をしていると、誰かとイチャつくエネルギーすら残っていないの。でも、恋愛への希望を捨てているわけじゃないわ」と回答。恋をする暇もないほど多忙な毎日を送っているようだが、今後の恋愛には前向きな姿勢を示していた。

Photo : Instagram (kaiagerber)
パリで開催されたファッションウィークでは、写真のシャネルを始め、多くのブランドからラブコールが続出。Photo : Instagram (kaiagerber)

一方で、「うちにはバックギャモン(ボードゲーム)があるんだけど、それで遊んでいれば満足できるの。家にいるときは、70歳のおばあさんみたいな生活を送っているわ」と、マイペースな一面も見せたカイア。

今をときめくスターふたりが交際宣言する日は訪れるのか? 今後の進展に注目したい。

1/6
アリアナ・グランデの元彼、人気モデルのカの画像_1
ロングヘアをばっさりと切り、イメチェンを果たした売れっ子モデルのカイア。
2/6
アリアナ・グランデの元彼、人気モデルのカの画像_2
大のタトゥー愛好家として知られるピート。アリアナをモチーフにしたタトゥーを入れ、話題を集めたことも。
3/6
アリアナ・グランデの元彼、人気モデルのカの画像_3
ふたりのツーショットをとらえた写真がこちら。笑顔で会話する様子は、恋人とも、友人ともとれるが……?
4/6
アリアナ・グランデの元彼、人気モデルのカの画像_4
母のシンディ・クロフォード(写真右)、父のランド・ガーバー(写真中央)とともに。
5/6
アリアナ・グランデの元彼、人気モデルのカの画像_5
ピートはアリアナ・グランデとの熱愛を機に、スター街道まっしぐら!
6/6
アリアナ・グランデの元彼、人気モデルのカの画像_6
パリで開催されたファッションウィークでは、写真のシャネルを始め、多くのブランドからラブコールが続出。
FEATURE
HELLO...!