恋多き女優エマ・ワトソン、謎の男性と路上キス! 新ロマンスの噂が浮上

人気女優のエマ・ワトソン(29)に、新たなロマンスの噂が浮上! ロンドン市内にあるレストランの入口で堂々とキスをする姿がキャッチされた。

映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役や『美女と野獣』(2017年)のベル役などで知られるエマ・ワトソン(29)に、新たなロマンスの噂が浮上! ロンドン市内で男性とのキスショットが激写された。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2019年10月24日(現地時間)、メガネをかけた男性とレストランから出てきたところをキャッチされたエマは、入口付近で電話をしながらその男性とキス! ごく自然な雰囲気でキスを交わすふたりは、まるで長年連れ添った恋人同士のよう。

人気女優の恋愛ゴシップを報じた『Daily Mail Online』は、「エマとキスをしていた男性が誰かはわかっていない」と伝えており、エマとの出会いや実際に交際しているかどうかも不明だそう。

この日はゆったりとした柄ニットに黒いパンツを合わせ、グレーのビーニーをかぶったエマ。男性はネイビーのアウターにデニムを合わせており、ふたりのカジュアルなスタイリングからも、すでに心を許した関係であることが窺える!?

Photo:Backgrid UK/アフロ
10月22日(現地時間)にキャッチされたエマとクリス。Photo:Backgrid UK/アフロ

じつはその二日前にもエマは同じニットを着用し、実父のクリス・ワトソンと抱擁しているところをキャッチされており、一部では「エマは現在、映画の撮影のためにホテルに滞在している。この男性をホテルに呼び出したのでは?」と伝えるメディアも。

Photo:Backgrid/アフロ
ブレンダンとのキス現場がキャッチされたエマ。Photo:Backgrid/アフロ

2018年10月には、投資会社の執行役員を務めるエリートビジネスマンのブレンダンとメキシコ旅行をし、そこでもキスショットが流出したエマ。さらに今年5月にはアリシア・キーズ(38)の異母弟であるコール・クック(28)とのデート現場がキャッチされていたが、どちらも長続きはしなかったよう。

それから約5カ月後に、またも新たな男性との恋の噂が浮上。はたして恋多き人気女優を射止めた男性の素性は? 続報に期待したい!

1/4
恋多き女優エマ・ワトソン、謎の男性と路上の画像_1
エマに新ロマンスの噂が浮上!
2/4
恋多き女優エマ・ワトソン、謎の男性と路上の画像_2
相手は誰だかわかっていないものの、キスをする姿が激写された。
3/4
恋多き女優エマ・ワトソン、謎の男性と路上の画像_3
その二日前にも同じニットを着用し、実父のクリスと抱擁していたエマ。一部のメディアでは、「映画の撮影中でホテルに滞在しているエマが、(キスをしていた)男性をホテルに呼んだのでは?」と報じた。
4/4
恋多き女優エマ・ワトソン、謎の男性と路上の画像_4
2018年10月にも、別の男性とのキスショットがパパラッチされたいエマ。
FEATURE
HELLO...!