何歳になっても一心同体なオルセン姉妹! 恋人さながらに寄り添う姿をキャッチ

ニューヨークの空港でキャッチされたメアリー=ケイト&アシュレー・オルセン姉妹(33)。公の場で初めて見せた姿とは?

人気ドラマ『フルハウス』のミシェル役でブレイクし、その後ファッションデザイナーへと華麗に転身したメアリー=ケイト&アシュレー・オルセン姉妹(33)。そんなふたりの姿が、先週ニューヨークの空港で目撃された。

Photo:Backgrid/アフロ

ひとつ結びのヘアにロングコートと、双子らしいそっくりなシルエットで現れたメアリー=ケイトとアシュレー。いつになくリラックスして寄り添う様子は、恋人同士と呼んでもおかしくないほど。

めったにプライベートを明かさない上、パパラッチされることも少ないふたりが、このような姿を公の場で見せるのは初めて。もはや姉妹やビジネスパートナーという関係を超え、一心同体とも言える?

デビュー以来、いつも一緒にいるメアリー=ケイトとアシュレー/Photo:Getty Images

昨年行われた米ファッション&カルチャー誌『WSJ. Magazine』のインタビューでは、お互いの関係が「夫婦同然」であることを告白。「いいときも悪いときもあったけど、私たちは何をするにも一緒だった。生まれたときからずっとね」と振り返っていた。

また毎日のように顔を合わせていることもあって、たとえ一緒にいなくても相手の気持ちが分かるとか。その絆の強さは計り知れない?

アシュレーと恋人ルイ・アイズナー/Photo:Backgrid/アフロ

一方で、ともにパートナーを持ち、別々の暮らしを送るふたり。メアリー=ケイトはフランス人の銀行家オリヴィエ・サルコジ(50)と結婚しており、アシュレーはアーティストのルイ・アイズナー(31)と交際中。それでも関係性が全く変わっていないというから驚き!

Photo:The Image Direct/アフロ

今年6月には、ついに33歳の誕生日を迎えたメアリー=ケイトとアシュレー。パートナーや友人たちが同席する中、「バースデーガール」と書かれたお揃いのティアラを仲良く着用。この先何十年も一緒に祝っている姿が目に浮かぶ?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
何歳になっても一心同体なオルセン姉妹! の画像_1
ニューヨークの空港で寄り添うオルセン姉妹をキャッチ! 姉妹やビジネスパートナーという関係を超え、まさに一心同体?
2/4
何歳になっても一心同体なオルセン姉妹! の画像_2
いつも一緒にいるメアリー=ケイトとアシュレー。昨年のインタビューでは、お互いの関係が「夫婦同然」であることを告白。
3/4
何歳になっても一心同体なオルセン姉妹! の画像_3
一方で、ともにパートナーを持ち、別々の暮らしを送るふたり。それでも関係性が全く変わっていないというから驚き!
4/4
何歳になっても一心同体なオルセン姉妹! の画像_4
今年6月には、お揃いのティアラを着けて誕生日を祝福。この先何十年も一緒に祝っている姿が目に浮かぶ?
FEATURE
HELLO...!