エミリー・ラタコウスキー、自宅では全裸!? 一糸まとわぬセクシーショットを投稿

パーフェクトボディを武器に、自身のSNSにたびたびセクシーショットを投稿しているエミリー・ラタコウスキー (28)。またもや目のやり場に困ってしまうような写真が話題に!

モデル兼女優として活動する傍ら、2017年にはスイムウェアブランドを立ち上げたエミリー・ラタコウスキー(28)。SNSでたびたびセクシーショットを披露してきたが、またもや目のやり場に困るような写真が投稿され、話題に。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2019年10月29日(現地時間)、自宅の一室でプライベートな時間を過ごす写真をインスタグラムに投稿したエミリー。そこには、エメラルドグリーンの大きなソファーに全裸で腰掛けるエミリーの姿が! 手に持った本でバストの一部を覆っているものの、一糸まとわぬ衝撃ショットがSNSで大きな反響を集めている。

この投稿をInstagramで見る

Mornings at home ✨

Emily Ratajkowski(@emrata)がシェアした投稿 -

この投稿に「Mornings at home」とキャプションを添えたエミリー。朝に撮影されたということだが、自宅では全裸で過ごしているのか、あるいは全裸で寝ていたのか……? 見る人すべての妄想を掻き立てるような写真には、すでに157万以上もの「いいね!」が。(日本時間10月29日15時現在)

コメント欄には「いつ見ても美しい!」、「女神のようね」とエミリー自身に関するものもあれば、「素敵なスペースね」、「装飾がすばらしい」など部屋に注目したコメントもちらほら。よく見ると、壁には大きな絵画が2枚飾られ、床には赤や黄色、青や紫などのカラフルな絨毯が。エミリーの頭上にあるゴールドの照明もアーティスティックなデザインで、インテリアへのこだわりが感じられる。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなエミリーの父ジョン・ラタコウスキーは画家としても知られているが、エミリーがアート好きであることやヌードになることに抵抗を感じないのは、父親の影響を受けたからでは?という見解も。

2018年2月には、映画プロデューサー兼俳優のセバスチャン・ベア=マクラード(32)と電撃婚したエミリー。妻のセクシーショットが話題になることについて、セバスチャンの胸中も気になるところ!

1/4
エミリー・ラタコウスキー、自宅では全裸!の画像_1
モデル兼女優のエミリーが、またもやセクシーショットをインスタグラムに投稿した。
2/4
エミリー・ラタコウスキー、自宅では全裸!の画像_2
一糸まとわぬ姿に、154万以上の「いいね!」が付けられ、多くのコメントが寄せられている。
3/4
エミリー・ラタコウスキー、自宅では全裸!の画像_3
2018年2月には、セバスチャンと電撃婚をしたエミリー。
4/4
エミリー・ラタコウスキー、自宅では全裸!の画像_4
セバスチャンは、エミリーのセクシーショットが話題になることについてどう思っているだろうか? Photo:Instagram(@emrata)
FEATURE
HELLO...!