カイリー・ジェンナー、リアーナの元彼・ドレイクと急接近⁉ 誕生日パーティで親密な姿が目撃される

ラッパーのトラビス・スコット(27)との破局が報じられたカイリー・ジェンナー(22)。2年連れ添ったパートナーに未練なし?

2年間連れ添ったパートナーのトラビス・スコット(27)との破局が報じられたカイリー・ジェンナー(22)に、新たな恋の噂が浮上! お相手はトラビスと同じくラッパーのドレイク(33)。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2019年10月21日(現地時間)、ロサンゼルスで開かれたドレイクの誕生日パーティに参加したカイリー。目撃者は、「カイリーはドレイクの傍で、歌ったりダンスしたりしてパーティを満喫していた。ドレイクの冗談にカイリーが笑うなど、親密そうな姿も見られた」と証言! どうやらカイリーとドレイクはこのパーティで急接近した様子。

Photo:Getty Images
誕生日パーティ当日にキャッチされたドレイク。Photo:Getty Images

しかし、カイリーとドレイクには越えなければならない大きな壁が。それは、カイリーの義兄であるカニエ・ウェスト(42)の存在。カニエは、過去にドレイクと妻のキム・カーダシアン(39)が体の関係を持ったと疑っており、ふたりの不仲は周知の事実。キムとはビジネスパートナーでもあるカイリーが、一時の感情でキムとカニエを敵に回すとは考えにくい……?

トラビスとは10月上旬に破局し、世間を騒がせたカイリー。破局理由については、「第二子の妊娠を考えているカイリーに対して、トラビスは仕事に集中したい」という考えの不一致と言われていたが、トラビスに対する未練はなさそう?

米ゴシップサイト『Us Weekly』はカイリーとトラビスについて、「二人とも復縁を考えていない」と伝えている。しかし、二人の間に生まれた娘ストーミー(1)については、共に育てていくことでお互いに合意しているとか。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

トラビスと破局後は、元カレのタイガ(29)と再会したり、ドレイクとの恋の噂が浮上したりと、シングルライフを謳歌しているカイリー。この調子だと、新たな恋人ができるのも時間の問題かも⁉

1/4
カイリー・ジェンナー、リアーナの元彼・ドの画像_1
カイリーとドレイクに恋の噂が浮上! ドレイクの誕生日パーティで急接近したと見られている。
2/4
カイリー・ジェンナー、リアーナの元彼・ドの画像_2
しかし、カイリーの義兄であるカニエとの不仲説が報じられているドレイク。
3/4
カイリー・ジェンナー、リアーナの元彼・ドの画像_3
そんなカニエの妻キムとはビジネスパートナーでもあるカイリーが、一時の感情でキムとカニエを敵に回すことはあるのだろうか?
4/4
カイリー・ジェンナー、リアーナの元彼・ドの画像_4
トラビスと破局後は、シングルライフを謳歌しているカイリー。この調子だと、新たな恋人ができるのも時間の問題かも⁉
FEATURE
HELLO...!