第3子出産後初! ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻の幸せあふれる姿をキャッチ

仲むつまじいブレイク・ライブリー(32)&ライアン・レイノルズ(43)夫妻に、「理想の夫婦」とうらやむ声が多数! 

2019年10月、第3子が誕生していたことが明らかとなったブレイク・ライブリー(32)&ライアン・レイノルズ(43)夫妻。報道後、初となるツーショットがニューヨークでキャッチされた。

Photo:Splash/アフロ

この日、夫婦のみでブランチに出かけたふたりは、腕を組みながら笑顔をのぞかせ、仲むつまじい姿を披露。出産したばかりのブレイクはややふっくらしている印象だが、新しい家族が増えたとあって、いつも以上に幸せそうに見える。

Photo:Getty Images

第3子に関しては、すでにブレイクのお腹が大きくなってから妊娠を公表した上、誕生から2カ月後に極秘出産していたことが報じられるなど、あまり多くが明かされてこなかったことで知られている。

そんな中、ファンの気持ちに応えて、ついにライアンがベビーの写真を公開! 残念ながら顔は隠されているものの、コメントで長女ジェームズ(4)、次女イネス(3)と同じく女の子であることをほのめかした。

Photo:Twitter(@VancityReynolds)

男兄弟で育ったこともあり、以前から娘をもつことを望んでいたライアン。イネスが生まれた直後のインタビューでは、「もし9人子どもができて全員女の子だったとしても満足だよ」と告白。3人目となる娘の誕生に、きっと喜びが隠せないはず。

一方で、今回のように時間を見つけてはデートを楽しんでいるふたり。先日もおしゃれなレストランでディナーを満喫! 顔を寄せ合って撮ったセルフィーには、「理想の夫婦」とうらやむ声が多数寄せられた。

Photo:Instagram(@vancityreynolds)

レッドカーペットでスターらしさを見せつつも、プライベートではいつも自然体なブレイクとライアン。その姿が発信されるたびに、好感度はぐんぐんアップ! 今後もさらなるおしどりエピソードに期待したい。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
第3子出産後初! ブレイク・ライブリー&の画像_1
第3子が誕生したばかりのブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻をキャッチ! 腕を組みながら笑顔をのぞかせ、仲むつまじい姿を披露。
2/4
第3子出産後初! ブレイク・ライブリー&の画像_2
第3子に関しては、すでにブレイクのお腹が大きくなってから妊娠を公表するなど、あまり多くが明かされてこなかったことで知られている。
3/4
第3子出産後初! ブレイク・ライブリー&の画像_3
ファンの気持ちに応えて、ついにライアンがベビーの写真を公開! 長女ジェームズ、次女イネスと同じく女の子であることをほのめかした。
4/4
第3子出産後初! ブレイク・ライブリー&の画像_4
今回のように時間を見つけてはデートを楽しんでいるふたり。先日もおしゃれなレストランでディナーを満喫! 「理想の夫婦」とうらやむ声が多数寄せられた。
FEATURE