意外すぎるツーショット! デヴィッド・ベッカムとレディー・ガガが「人生最大の挑戦」をテーマに熱く語り合う

スイスの時計ブランド、チューダーのキャンペーンの一環でデヴィッド・ベッカム(44)とレディー・ガガ(33)のビデオ対談が実現! ふたりのメッセージが素晴らしいと話題を集めている。

スイスの時計ブランド、チューダーのアンバサダーを務めるデヴィッド・ベッカム(44)とレディー・ガガ(33)のビデオ対談が実現!

対談では、用意されていたカードを引き、そこに書かれた質問に答えたふたり。「幼い頃に憧れていた人は?」という質問に、すかさず「両親」と答えたデヴィッド。「とても働き者なんだ。母は70歳になるけど、今でもロンドンで美容室を経営しているよ。父はガスのエンジニアだったんだ」。

デヴィッドが「君は?」と尋ねると「祖母」と答えたガガ。「人生で一番大変だったときに、"泣くのは今日だけよ、明日には涙を忘れて前に進みなさい"と言ってくれた」と、祖母とのエピソードを語った。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

対談の後半で「人生で最大の挑戦は?」と書かれたカードを引いたデヴィッドは、「クラブを移籍したことかな」と現役時代を振り返った。

「マンチェスターからマドリードに移籍したが、異なる文化、異なる場所、異なる都市、異なるチーム、そして異なる言語……」。「すべてが異なるのね」とガガが相槌を打つと、「そしてマドリードからアメリカへ。これも大きな決断だった」。続けて「でも誰かに"やめておきなよ"と言われても挑戦していたと思う。いつも自分が正しいと思った道に進むべきだ」と話すデヴィッドに「えぇ、そうね」とガガ。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

一方のガガは、「(人生で最大の挑戦について)決して諦めないこと」と話し、「自信喪失しても"あなたならできる"、"あなたは誰よりも強い"って別の声が聞こえてくる。それを信じて、他よりも大きな声にしていくの」と回答。

これに対して「あなたのスタイルはカルチャーに影響を与えている。アイコニックな存在としてね。多くの人々の人生に影響を与えていることについて、どう思う?」と、デヴィッド。

Photo:Youtube(@TudorWatch)
Photo:YouTube(@TudorWatch)

するとガガは「神様がわたしに命を授けたのは、"みんなが自分自身を愛する手助けをするため"だと思ってる。それがわたしのやりたいことのすべて」ときっぱり。これに頷いたデヴィッドが「それぞれのフィールドで活動して声をあげ、それを活かすことができる我々はとても恵まれている」とまとめると、ガガはデヴィッドにハイタッチを求めた。

第一線で活躍し続けるふたりの対談は、ファンのみならず、多くの人々の心に響いたはず。

1/4
意外すぎるツーショット! デヴィッド・ベの画像_1
スイスの時計ブランド、チューダーのキャンペーンの一環で、デヴィッドとガガの初対談が実現!
2/4
意外すぎるツーショット! デヴィッド・ベの画像_2
デヴィッドは人生最大の挑戦について、「クラブを移籍したこと」と話した。
3/4
意外すぎるツーショット! デヴィッド・ベの画像_3
一方のガガは、「決して諦めないこと」と回答した。
4/4
意外すぎるツーショット! デヴィッド・ベの画像_4
最後は「それぞれのフィールドで活動して声をあげ、それを活かすことができる我々はとても恵まれている」とデヴィッドがまとめると、デヴィッドにハイタッチを求めたガガ。
FEATURE
HELLO...!