ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーの美しさが最高潮に! シャーロット王女と瓜ふたつな秘蔵写真も公開

「メルボルンカップ」の会場に現れたキティ・スペンサー(28)。エレガントなドレスを着こなし、眩いばかりの美しさを放つ!

2019年11月4日(現地時間)、オーストラリアのフレミントン競馬場で行われた「メルボルンカップ」に、キティ・スペンサー(28)が登場! ますます磨きのかかった美貌で、会場を魅了した。

Photo:Instagram(@lexusaustralia)

この日着用したのは、グラデーションが目を引くローラン・ムレのオンブレドレス。そして、頭にはアートのようにユニークなヘッドピースが。格式高いイベントにふさわしいエレガントな着こなしは、キティの雰囲気にベストマッチ。

Photo:Getty Images

またインスタグラムでは、別のショットも公開したキティ。今度は鮮やかなロイヤルブルーでいっそうリュクスな印象に。ストラップレスドレスで露出したデコルテの美しさは、目を見張るものが!

Photo:Instagram(@kitty.spencer)

今から34年前の1985年には、チャールズ皇太子(70)とともに伯母であるダイアナ元妃(享年36)も同大会に出席。ブルース・オールドフィールドのドレスを主役にしたモノトーンルックが、世界中から絶賛された。

Photo:Getty Images

そんなダイアナ元妃にも劣らぬスタイリングを披露し、またも世界をあっと驚かせたキティ。最近のモデルやインフルエンサーとしての活躍ぶりからも、正真正銘のファッションアイコンへ成長したと言えそう。

さらにキティは、大会の開催を記念して、乗馬を楽しむ幼少期の秘蔵写真をシェア。すると、それを見た英王室ファンたちは「シャーロット王女にそっくり!」と大騒ぎ。

Photo:Instagram(@kitty.spencer)

Photo: Instagram (@kensingtonroyal)

キティのいとこがウィリアム王子(37)で、その子どもにあたるのがシャーロット(4)。お互い親戚関係にあるだけに、輪郭や目鼻立ちがどことなく似ている? まだあどけないシャーロットだが、キティにならってその美しさが注目される日も近いかもしれない。

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーの美しの画像_1
オーストラリアのフレミントン競馬場で行われた「メルボルンカップ」に、キティ・スペンサーが登場!
2/6
ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーの美しの画像_2
この日着用したのは、ローラン・ムレのオンブレドレス。格式高いイベントにふさわしいエレガントな着こなしを披露した。
3/6
ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーの美しの画像_3
インスタグラムには、別のショットも公開。今度は鮮やかなロイヤルブルーのドレスで、いっそうリュクスな印象に。
4/6
ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーの美しの画像_4
今から34年前の1985年には、チャールズ皇太子とともに伯母であるダイアナ元妃も同大会に出席。
5/6
ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーの美しの画像_5
幼少期のキティの写真に、英王室ファンたちは「シャーロット王女にそっくり!」と大騒ぎ。
6/6
ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーの美しの画像_6
まだあどけないシャーロットだが、キティにならってその美しさが注目される日も近いかもしれない。
FEATURE
HELLO...!