セレーナ・ゴメスを許せない⁉︎ ベラ・ハディッド、セレーナからのコメントを削除!

インスタグラムでのやり取りが騒動となっているセレーナ・ゴメス(27)とベラ・ハディッド(23)。仲直りにはまだ時間がかかりそう?

ザ・ウィークエンド(29)との交際を巡って、一時不仲が報じられていたセレーナ・ゴメス(27)とベラ・ハディッド(23)。あれから2年以上が経つも、いまだ関係はギクシャクしたままだった?

Photo:REX/アフロ

2019年11月16日(現地時間)、広告塔を務めるディオールの撮影カットをインスタグラムで公開したベラ。これを見たセレーナが「すごく素敵ね」と絵文字つきでコメントしたが、その後ベラは投稿を削除! ファンの間では、セレーナにコメントされたことが嫌だったのでは?と推測する声が多く上がっている。

Photo:Instagram(@selenanoticed)

ふたりの不仲の原因といわれているのが、2017年のセレーナとザ・ウィークエンドの急接近。それまでザ・ウィークエンドと付き合っていたベラだったが、多忙によるすれ違いのため、2016年末に破局。しかし、直後にセレーナとの熱愛が明らかとなる。

ショックを受けたベラは、セレーナのインスタグラムをアンフォロー。同じくセレーナもベラのフォローを外したことで、長らく冷戦状態が続いていた。

Photo:Getty Images

ところが、今月に入り、再びベラのインスタグラムをフォローし始めたセレーナ。ベラはフォローバックこそしていないものの、セレーナの投稿に「いいね!」するなど、歩み寄りを見せていたとか。仲直り目前かと思いきや、そう簡単にはいかなかったよう?

Photo:Getty Images

今回フォロワーから投稿が削除されたことを知らされたセレーナは、「残念だわ」と本音をポロリ。しかし、改めて「本当のことを知らずに心境を話すべきじゃなかった。ごめんなさい。ベラは素晴らしい人よ。全て誤解だったの」とのメッセージを発信している。

ベラのコメント削除が偶然だったか意図的だったかは分からないままだが、セレーナの言葉で騒動が収まることを願うばかり。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
セレーナ・ゴメスを許せない⁉︎ ベラ・ハの画像_1
一時不仲が報じられていたセレーナ・ゴメスとベラ・ハディッド。あれから2年以上が経つも、いまだ関係はギクシャクしたままだった?
2/4
セレーナ・ゴメスを許せない⁉︎ ベラ・ハの画像_2
ベラのインスタグラムにコメントしたセレーナ。しかし、その後ベラは投稿を削除!
3/4
セレーナ・ゴメスを許せない⁉︎ ベラ・ハの画像_3
ふたりの不仲の原因といわれているのが、2017年のセレーナとザ・ウィークエンドの急接近。
4/4
セレーナ・ゴメスを許せない⁉︎ ベラ・ハの画像_4
ベラがザ・ウィークエンドと別れた直後に、セレーナとの熱愛が明らかとなる。
FEATURE
HELLO...!