ジゼル・ブンチェンの娘が「美しすぎる」と話題沸騰! 6歳にしてスーパーモデルの片鱗をうかがわせる

ジゼル・ブンチェン(39)が、自分そっくりの娘ヴィヴィアン(6)の写真をシェア。これを機にオファーが殺到しそうな予感?

デビュー以来、群を抜く美しさで世界を魅了してきたジゼル・ブンチェン(39)。現役スーパーモデル、ジゼルの6歳になる娘ヴィヴィアンが、早くもモデルの片鱗をのぞかせていると注目の的に!

Photo:Instagram(@gisele)

ジゼルといえば、これまで数えきれないほどのランウェイやファッション誌に登場してきたことで知られている。長年にわたりモデル長者番付のトップに君臨し続けてきた人気ぶりから、最も成功したモデルのひとりとも。

Photo:Instagram(@gisele)

一方プライベートでは、ベンジャミン(9)とヴィヴィアンを育てる2児の母親。子どもが誕生してからというもの、SNSを通して、その成長ぶりをたびたび公開してきた。

特に、つい最近までベビーだったヴィヴィアンは、今ではすっかり大きく! ジゼルと一緒にヨガを楽しむ親子ショットが話題となっていた。

Photo:Instagram(@gisele)

そんな中、ジゼルがインスタグラムで紹介したのが、自身の幼少期と現在のヴィヴィアンのコラージュ写真。ともにポニーテール姿のふたりの笑顔は瓜二つ。夫トム・ブレイディ(42)譲りと思われるヴィヴィアンの目もと以外は、双子と見間違うレベル!?

Photo:Instagram(@gisele)

この写真はもともとファンアカウントに投稿されたものだったが、ジゼル本人が気に入ってシェアしたとのこと。「似てるでしょ?」とハートマークをつけて、誇らしげにコメントしている。

Photo:Instagram(@gisele)

このヴィヴィアンを見て、将来は間違いなくジゼルそっくりに育つと確信した人も多いはず。まだデビューの噂はないものの、これを機にオファーが殺到しそうな予感。母を超えるキャリアも夢ではない⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
ジゼル・ブンチェンの娘が「美しすぎる」との画像_1
デビュー以来、群を抜く美しさで世界を魅了してきたジゼル・ブンチェン。Photo:Getty Images
2/5
ジゼル・ブンチェンの娘が「美しすぎる」との画像_2
プライベートでは、ベンジャミンとヴィヴィアンを育てる2児の母親。SNSを通して、その成長ぶりをたびたび公開してきた。
3/5
ジゼル・ブンチェンの娘が「美しすぎる」との画像_3
つい最近までベビーだったヴィヴィアンは、今ではすっかり大きく! ヨガを楽しむ親子ショットが話題となっていた。
4/5
ジゼル・ブンチェンの娘が「美しすぎる」との画像_4
ジゼルがインスタグラムで紹介したのが、自身の幼少期と現在のヴィヴィアンのコラージュ写真。
5/5
ジゼル・ブンチェンの娘が「美しすぎる」との画像_5
まだデビューの噂はないものの、これを機にオファーが殺到しそうな予感。母を超えるキャリアも夢ではない⁉︎
FEATURE
HELLO...!