シングルに戻ったジジ・ハディッド、元彼ゼイン・マリクとの急接近が報じられる!

最近、連絡を取り合っているというジジ・ハディッド(24)とゼイン・マリク(26)。お似合いカップルだっただけに、復縁を期待する声がやまない。

2019年9月にスピード破局し、シングルに戻ったばかりのジジ・ハディッド(24)。関係者の証言により、かつての恋人ゼイン・マリク(26)と再び急接近していることが明らかとなった。

Photo:Instagram(@gigihadid)

ジジが最近まで交際していたのは、米恋愛リアリティ番組『ザ・バチェロレッテ』に出演していたモデルのタイラー・キャメロン(26)。ジジとのデートが報じられる直前には、共演者の女性と親密な関係にあったため、この熱愛は世間を大いに騒がせることに。

Photo:Backgrid/アフロ

カップルになってからは、家族行事に一緒に出席するなど、真剣交際がささやかれることもあったふたり。しかし、売れっ子とブレイク途中のモデルでは住む世界が違ったよう? わずか2カ月であっさり別れてしまった。

Photo:Getty Images

そんな中、ジジが、今年1月に破局した元恋人ゼインと連絡を取り合っているとの報道が。関係者いわく、「ジジはいつもゼインのことを思っているし、ふたりは付き合いも長い。ヨリが戻るかどうかは分からないけど、今はお互いによい時間を過ごしてるみたいだ」とのこと。

実はつい先週、ゼインのインスタグラムの投稿にジジが「いいね!」したことで注目されたばかり。ふたりの距離が近づいていることは間違いなさそう。

Photo:Getty Images

これまで幾度となく破局を迎えてきたが、関係が切れることのなかったジジとゼイン。昨年別れたときはその翌月にツーショットが目撃され、今年破局した後にはゼインのマンションに出入りするジジの姿がキャッチされていた。

美男美女のお似合いカップルだっただけに、復縁を期待する声がやまないのも事実。ヨリが戻ればファンも大喜びだが、果たしてどうなる?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
シングルに戻ったジジ・ハディッド、元彼ゼの画像_1
シングルに戻ったばかりのジジ・ハディッド。かつての恋人ゼイン・マリクと再び急接近していることが明らかに!
2/4
シングルに戻ったジジ・ハディッド、元彼ゼの画像_2
最近まで交際していたのは、モデルのタイラー・キャメロン。ふたりの熱愛は世間を大いに騒がせたが、わずか2カ月であっさり破局。
3/4
シングルに戻ったジジ・ハディッド、元彼ゼの画像_3
そんな中、今年1月に破局した元恋人ゼインと連絡を取り合っているとの報道が。
4/4
シングルに戻ったジジ・ハディッド、元彼ゼの画像_4
お似合いカップルだっただけに、復縁を期待する声がやまないのも事実。ヨリが戻ればファンも大喜びだが、果たしてどうなる?