ブラッド・ピットが噂の女優と再会! ふたりでカニエ・ウェストの創作オペラを鑑賞

ブラッド・ピット(55)がカニエ・ウェスト(42)の創作オペラを鑑賞。ブラッドひとりかと思いきや、近くの席に、今、その関係が注目されている女優アリア・ショウカット(30)の姿が!

2019年11月24日(現地時間)、ロサンゼルスでカニエ・ウェスト(42)の創作オペラ『ネブカドネザル(原題)』が上演され、客席にブラッド・ピット(55)が姿を見せた。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

『ネブカドネザル』は、旧約聖書にも登場する新バビロニア王国の国王、ネブカドネザルを題材にした物語で、カニエは劇中でナレーションを務めており、主催するゴスペルイベント、サンデー・サービスの聖歌隊も出演。

この投稿をInstagramで見る

TIDAL(@tidal)がシェアした投稿 -

以前、サンデー・サービスにも出席し、イベント後にカニエと談笑する姿が目撃されたこともあるブラッド。彼がオペラを観に来たことは驚きではないけれど、VIP席に座るブラッドのすぐ近くに、最近、その関係が注目されている女優アリア・ショウカット(30)が着席していたことが話題となっている。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

コメディドラマ『ブル~ス一家は大暴走!』で知られるアリアは映画、ドラマで活動する女優だが、ブラッドに比べると無名に近い。そんなふたりの関係が注目されたのは、11月半ば、ロサンゼルスにあるアートギャラリーのオープニングにブラッドが訪れたとき撮られた写真に、アリアが写っていたことがきっかけ。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

しかも、ふたりが一緒に出かけたのはこれが初めてではなく、9月に舞台鑑賞に出かけていたとのウワサも。10月にはコメディアン、マイク・バービグリア(41)のショーに行ったらしく、マイクがバックステージで撮った写真にふたりが写っていることも発覚している。

Photo:Instagram(birbigs)
Photo:Instagram(birbigs)

年代も異なり、これまで共演作もないのに、この接近ぶりは……?

しかし、米誌『People』が聞き込みを行った情報元は「ふたりは単なる友人です。ロマンチックなことは一切ありません」と交際をきっぱり否定。また、米サイト『E! News』が話を聞いた情報元も「彼らは一緒に時間を過ごしていますが、興味があるものが同じだから。でもそれだけです」とあくまでただの友人だと強調している。

アンジェリーナ・ジョリー(44)と破局し、シングルとなって以来、シャーリーズ・セロン(44)、スピリチュアルヒーラーの女性など、何人かの女性とウワサになるも、いまだ交際には発展していないブラッド。興味があるものが同じだというアリアとの関係が、今後どうなるか気になるところ。

text:Makiko Ota

1/4
ブラッド・ピットが噂の女優と再会! ふたの画像_1
カニエの創作オペラの客席で知人と談笑するブラッド・ピット。写真右端にアリア・ショウカットの姿が。Photo:Splash/アフロ
2/4
ブラッド・ピットが噂の女優と再会! ふたの画像_2
アリア・ショウカット。Photo:Splash/アフロ
3/4
ブラッド・ピットが噂の女優と再会! ふたの画像_3
アートギャラリーでキャッチされたブラッドとアリア。Photo:Backgrid/アフロ
4/4
ブラッド・ピットが噂の女優と再会! ふたの画像_4
コメディアンのマイク・バービグリア(左端)が投稿したバックステージでの集合写真。
FEATURE
HELLO...!