トランプ大統領のハンサム息子が急成長! 2メートル近い高身長でクールな魅力を放つ

トランプ大統領(73)とメラニア夫人(49)を両親にもつバロン(13)。数カ月ぶりに見せた姿に、もはや少年の面影はなし?

トランプ大統領(73)とメラニア夫人(49)のひとり息子バロン(13)。2019年11月26日(現地時間)、フロリダの別荘で感謝祭を過ごすため、両親とともに空港へ向かう姿がキャッチされた。

Photo:ロイター/アフロ

幼い頃からハンサムなルックスで知られるバロンだが、ここ数カ月の間でぐんと大人な雰囲気に。この日はジャケットからシューズまで、全身をブラックで統一。その落ち着きぶりは、とても13歳の少年とは思えない?

Photo:AP/アフロ

さらに今や身長は2メートル近くもあるとか。写真を見ても、ヒールを履いている180センチのメラニア夫人、そして190センチのトランプ大統領をも超える高さであることが分かる。

そんなバロンはエアフォースワンのタラップを上ると、両親にならって報道陣に挨拶。クールな表情で堂々と立ち振る舞う様子は、息子というより、大統領に同行する若手政治家のようにも見える!?

Photo:AP/アフロ

2016年、トランプ大統領の演説中にあくびをしたところがテレビに映り、一躍注目を集めたバロン。その後ファミリーの一員としてイベントに出席するようになると、美少年としてあらゆるメディアに取り上げられるように。

Photo:UPI/アフロ

とはいえ、プライベートではまだまだ子どもらしい一面も。今年夏にはサッカー観戦に訪れ、スマホ片手に無邪気な笑顔を見せていたばかり。

Photo:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ

不動産王から大統領になった父、そして元モデルの母をもち、一般人とは程遠い環境で育ってきたバロン。今後は、異母姉イヴァンカ(38)のようにモデル兼実業家になる可能性も? その将来から目が離せない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
トランプ大統領のハンサム息子が急成長! の画像_1
トランプ大統領とメラニア夫人のひとり息子バロン。その大人びた姿は、とても13歳の少年とは思えない?
2/5
トランプ大統領のハンサム息子が急成長! の画像_2
今や身長は2メートル近くに。190センチのトランプ大統領をも超える高さであることが分かる。
3/5
トランプ大統領のハンサム息子が急成長! の画像_3
クールな表情で堂々と立ち振る舞う様子は、息子というより、若手政治家のようにも見える⁉︎
4/5
トランプ大統領のハンサム息子が急成長! の画像_4
ファミリーの一員としてイベントに出席するようになると、美少年として取り上げられるように。
5/5
トランプ大統領のハンサム息子が急成長! の画像_5
とはいえ、プライベートではまだまだ子どもらしい一面も。今年夏にはスマホ片手に無邪気な笑顔を見せていたばかり。
FEATURE