エイジレスボディを誇るケイト・ベッキンセール、「オバサン」呼ばわりされるも一切動じず!

誰もが嫉妬するほどの美ボディで知られるケイト・ベッキンセール(46)。批判に負けない強気な姿勢で、もはや怖いものなし?

オーバー40とは思えないボディラインで、エイジレスな魅力を放つケイト・ベッキンセール(46)。レッドカーペットでは常に堂々とした姿を見せているが、批判コメントにも一切動じないことが判明!

Photo:Getty Images

現在、バカンスでメキシコを訪れているケイト。友人たちとビーチライフを満喫しているようで、インスタグラムはさっそく水着の写真でいっぱいに。

最初にシェアしたのは、ハイウエストのビキニルック。難易度の高いデザインがサマになるのも、ケイトのスタイルがあってこそ。

Photo:Instagram(@katebeckinsale)

続く投稿では、レオパード柄と白のスイムウェアを着用。引き締まったウエストにすらりと伸びた脚と、まさに文句なしのプロポーション。

そんなホットな写真の数々に、もちろんファンも大興奮! しかし、ある男性から「若さにしがみついているオバサンみたい」との批判コメントが。

Photo:Instagram(@katebeckinsale)

これを見逃せなかったのか、「そう思うのは、きっとあなたの性格のせい」と鋭く返信したケイト。すると男性は「まさか本人からメッセージが来るなんて。『アンダーワールド』のときは可愛かったのに」と、懲りずにコメントした。

2003年に出演した映画を引き合いに出されたケイトは、「少なくともあなたは昔が忘れられないようね」と今度はジョークを交えてとどめを刺し、やり取りは終了。この勝負は、ケイトの勝ちで締めくくられたよう⁉︎

Photo:Getty Images

もともと美人女優として定評のあったケイトだが、2016年に離婚して以来、その色気は年々増すばかり。

昨年行われたイベントでは、ランジェリー並みに露出度の高いドレスで登場。有無を言わさぬセクシーさで、会場の視線をひとり占めにした。

Photo:Getty Images

誰もが嫉妬するルックスだからこそ、批判コメントが絶えないのも仕方がない? 今回の件で、もはや怖いものなしとなったケイト。来年はさらにパワーアップしたスタイルを見せてくれそう。

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
エイジレスボディを誇るケイト・ベッキンセの画像_1
オーバー40とは思えないボディラインで、エイジレスな美しさを放つケイト・ベッキンセール。
2/5
エイジレスボディを誇るケイト・ベッキンセの画像_2
現在、バカンスでメキシコを訪れているケイト。インスタグラムはさっそく水着の写真でいっぱいに。
3/5
エイジレスボディを誇るケイト・ベッキンセの画像_3
レオパード柄と白のビキニで、文句なしのプロポーションを披露。批判コメントを受けるも一切動じず!
4/5
エイジレスボディを誇るケイト・ベッキンセの画像_4
もともと美人女優として定評のあったケイトだが、2016年に離婚して以来、その色気は年々増すばかり。
5/5
エイジレスボディを誇るケイト・ベッキンセの画像_5
昨年行われたイベントでは、露出度の高いドレスで登場。有無を言わさぬセクシーさで、会場を視線をひとり占めに。
FEATURE
HELLO...!