エマ・ストーン、人気番組のディレクターと婚約! ダイヤの指輪も初披露

2019年12月4日(現地時間)、恋人デイヴ・マッカリー(34)との婚約を報告したエマ・ストーン(31)。仲睦まじいツーショットとともに、指輪を初披露した。

人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のディレクター、デイヴ・マッカリー(34)と2年にわたり交際していたエマ・ストーン(31)。2019年12月4日(現地時間)、デイヴのインスタグラムにより婚約したことが明らかに!

Photo:Instagram(@davemccary)

公開されたのは、これまで見せたことのないセルフィーでのツーショット。笑顔で寄り添うふたりからは、幸せオーラがたっぷり! キャプションはハートの絵文字のみだが、エマは指輪をはめた手を見せており、事実上の婚約報告となった。

そんなエマが選んだのは、パールの周りにダイヤモンドがセッティングされたリング。このデザインは、早くもジュエリー業界のトレンド候補にあがってきているとか。

Photo:Splash/アフロ

2016年、エマが同番組に出演したことをきっかけに出会ったふたり。その翌年に熱愛が発覚すると、一緒に買い物をしたり、スポーツ観戦に出かけたりと仲睦まじい姿が何度もキャッチされてきた。

今年1月には、ふたり揃って初めて公の場に。同じイベントに出席していたブラッドリー・クーパー(44)を交えたスリーショットで、順調な交際をアピールしていた。

Photo:Getty Images

プライベートをめったに明かさないことで知られるエマだが、昨年行われたインタビューでは将来についてこんな発言も。

「十代の頃は絶対に結婚しないと思っていたし、子どもも欲しくなかったの。でも最近になって、だんだん考え方が変わってきたわ」と、結婚や出産に意欲的であることをほのめかしていた。

Photo:Getty Images

2017年に映画『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞主演女優賞を獲得するなど、ここ数年キャリアも右肩上がりのエマ。婚約を機に、さらに躍進すること間違いなし⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
エマ・ストーン、人気番組のディレクターとの画像_1
人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のディレクターと交際していたエマ・ストーン。幸せたっぷりのツーショットで婚約を報告!
2/4
エマ・ストーン、人気番組のディレクターとの画像_2
エマが同番組に出演したことをきっかけに出会ったふたり。翌年に熱愛が発覚すると、仲睦まじい姿が何度もキャッチされてきた。
3/4
エマ・ストーン、人気番組のディレクターとの画像_3
今年1月には、ふたり揃って初めて公の場に。ブラッドリー・クーパーを交えたスリーショットで、順調な交際をアピールしていた。
4/4
エマ・ストーン、人気番組のディレクターとの画像_4
アカデミー賞主演女優賞を獲得するなど、ここ数年キャリアも右肩上がりのエマ。婚約を機に、さらに躍進すること間違いなし⁉︎
FEATURE
HELLO...!