ビーチでじゃれ合うケンダル・ジェンナー&ベラ・ハディッド! 美しすぎるビキニツーショットで話題を独占

お騒がせセレブ、カーダシアン家のケンダル・ジェンナー(24)がビーチでイチャイチャしていたのは、親友のベラ・ハディッド(23)。美女ふたりが恋人同士のようにじゃれ合う姿に思わずドキッ。

201912月2日(現地時間)、リアリティスターでありモデルのケンダル・ジェンナー(24)が、つかの間のオフをエンジョイする様子をキャッチ!

フロリダ州マイアミを訪れビーチでのんびりと休暇を過ごす様子が、英タブロイド紙のウェブサイト『Daily Mail Online』などで報じられている。

Photo : Splash/アフロ
Photo : Splash/アフロ

マイアミは美しい街並みや海岸線で知られるハネムーン先としても有名なビーチリゾート。もしかして新恋人とのお忍び旅行!?と思ってしまうところだが、ビーチベッドに寝そべるケンダルの隣にいたのは、親友で同じくモデルのベラ・ハディッド(23)。

露出度高めのビキニ姿で惜しげもなく肉体美を披露したイットモデルのふたりが、周囲の視線を独占していたのは言うまでもなし!

Photo : The Mega Agency/アフロ
Photo : The Mega Agency/アフロ

マイアミでは異父姉妹のコートニー・カーダシアン(40)や、ケンダルのインスタに度々登場する親友のファイ・カドラなど、家族&友人グループでバカンスを楽しんだ様子のケンダルだが、ベラとふたりでビーチで過ごす様子をパパラッチされた写真が、まるで恋人同士のようだと注目を集めた。

Photo : Instagram (kendalljenner)
Photo : Instagram (kendalljenner)

ビーチやヨットでまったりとした時間を過ごすなか、ベラがケンダルの膝に頭を乗せて寝そべったり、ケンダルがベラの上にまたがったりと、じゃれ合いながら相変わらずの仲の良さを見せたふたり。

するとネットには「いくら親友でも、密着度が高すぎるのでは!?」と、ふたりが恋愛関係であることを勘ぐる声も浮上……!

Photo : Backgrid/アフロ
Photo : Backgrid/アフロ

これまでに何度か、同性愛疑惑が浮上していたケンダル。しかし以前のインタビューで「同性愛者を否定するつもりはないけど、私の中にバイセクシャルやレズビアンの遺伝子は流れていないと思うの。隠すことは何もないし、もしレズビアンだったとしても隠したりしないわ」と、疑惑をきっぱりと否定。

Photo : Instagram (kendalljenner)Photo : Instagram (kendalljenner)

なぜ疑惑が浮上したと思うか記者に問われると、カーダシアン家を引き合いに出し、「私は姉や妹みたいに、“これが私の恋人よ!”って披露したりしないからだと思う」と回答。今年7月にはNBA選手とのデートが報じられていた彼女だが、言葉通りSNSでの交際宣言などはなく、恋愛に発展したかは不明だ。

今をときめくイットガールにとって、今は恋愛よりも友情が大事? マイペースな彼女の今後が気になる!

text : Saki Wakamiya

1/5
ビーチでじゃれ合うケンダル・ジェンナー&の画像_1
マイアミのビーチで、圧巻のスーパーボディを見せつけたケンダル。
2/5
ビーチでじゃれ合うケンダル・ジェンナー&の画像_2
ベラとのスーパーモデルコンビに、ビーチ中の視線が集中。
3/5
ビーチでじゃれ合うケンダル・ジェンナー&の画像_3
旅には、ケンダルの姉コートニーや友人たちも同席。
4/5
ビーチでじゃれ合うケンダル・ジェンナー&の画像_4
ヨットの上ではベラがケンダルのひざに頭を乗せて寝そべったりと、ラブラブなショットが続出。
5/5
ビーチでじゃれ合うケンダル・ジェンナー&の画像_5
華やかすぎるスーパーモデルふたりのツーショットに、多くの「いいね!」がつけられた。
FEATURE
HELLO...!