エマ・ワトソン&トム・フェルトンも! 『ハリー・ポッター』キャストの同窓会にファン大興奮

『ハリー・ポッター』の同窓会に、エマ・ワトソン(29)やトム・フェルトン(32)らが大集合! ファンにとっては、ひと足早いクリスマスプレゼントに。

ファンタジー映画の金字塔として、今も根強い人気を誇る『ハリー・ポッター』シリーズ。ドラコ役を演じたトム・フェルトン(32)のインスタグラムにより、先日キャストたちが同窓会を行なっていたことが明らかに!

Photo:Instagram(@t22felton)

この日集まったのは、トムのほか、ハーマイオニー役のエマ・ワトソン(29)、ネビル役のマシュー・ルイス(30)、ジニー役のボニー・ライト(28)、ルーナ役イヴァナ・リンチ(28)

「懐かしのスクールメイトからクリスマスの挨拶!」というコメントとともに公開された写真には、出演時よりぐっと大人びた5人の姿が。詳細は明かされていないものの、メンバーのリラックスした表情から楽しい時間を過ごしたのは明らか!

Photo:Instagram(@t22felton)

この投稿にはさっそくファンによる感激のコメントが多く寄せられたが、同時に「ハリーとロンはどこ?」という声もちらほら。しかし、ふたりはたまたま居合わせなかっただけで、決して不仲というわけではなさそう。

Photo:Instagram(@t22felton)

ハリー役のダニエル・ラドクリフ(30)は、現在映画や舞台に大忙し。昨年から今年にかけて上演されたブロードウェイミュージカル『ザ・ライフスパン・オブ・ザ・ファクト』では、主役を担当。この舞台にはトムも足を運び、楽屋でのツーショットを披露している。

Photo:Instagram(@t22felton)

また、ロン役のルパート・グリント(31)も同じく俳優として活動中。特にトムとはお互いをいじり合うほどの仲だとか。トムがロンに変装してルパートの出待ちをしたり、ルパートがトムへの愛を綴ったTシャツを着てイベントに訪れたことも。

この投稿をInstagramで見る

Tom Felton(@t22felton)がシェアした投稿 -

シリーズ最終作の公開から8年が経つも、いまだ仲の良いキャストたち。ファンの期待に応えて、今度はダニエルやルパートを含めたオフショットも見せてほしい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
エマ・ワトソン&トム・フェルトンも! 『の画像_1
今も根強い人気を誇る『ハリー・ポッター』シリーズ。先日キャストたちが同窓会を行なっていたことが明らかに!
2/5
エマ・ワトソン&トム・フェルトンも! 『の画像_2
公開された写真には、出演時よりぐっと大人びた5人の姿が。リラックスした表情から楽しい時間を過ごしたのは明らか。
3/5
エマ・ワトソン&トム・フェルトンも! 『の画像_3
ハリー役のダニエル・ラドクリフは、現在映画や舞台に大忙し。トムも足を運び、楽屋でのツーショットを披露している。
4/5
エマ・ワトソン&トム・フェルトンも! 『の画像_4
ロン役のルパート・グリントも同じく俳優として活動中。特にトムとはお互いをいじり合うほどの仲だとか。
5/5
エマ・ワトソン&トム・フェルトンも! 『の画像_5
いまだ仲の良いキャストたち。今度はダニエルやルパートを含めたオフショットも見せてほしい!Photo:Album/アフロ
FEATURE
HELLO...!