桁外れの美少女! ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー、幼少期の秘蔵写真を公開

インスタグラムで幼少期の写真を公開したヘイリー・ビーバー(23)。今と変わらない美しさは、モデル仲間から絶賛されるほど! 一方、ジャスティン(25)が披露したのは……?

2019年12月21日(現地時間)、ヘイリー・ビーバー(23)がインスタグラムで幼少期の写真を公開! 今や美人モデルとしてすっかり有名だが、子どものときから桁外れに可愛かったことが証明された。

Photo:Instagram(@haileybieber)

投稿したのは、小学生くらいの頃と思われる写真。ヘイリーは「こんなヘアスタイルだったなんて信じられない」とおかっぱ頭の自分にコメントするも、ファンが釘づけになったのはその素顔。

Photo:Instagram(@haileybieber)

チャームポイントであるキュッと上がった口角は今と変わらず、くりっとした大きな瞳は思わず見惚れてしまうような魅力が。ヘイリーがとてつもない美少女であったことが一目瞭然!

この写真は、テイラー・ヒル(23)やジョアン・スモールズ(31)といったモデル仲間からも大絶賛された。

Photo:Getty Images

父は俳優で母は元モデル、そして親戚もセレブ揃いと、誰もがうらやむ芸能一家に育ったヘイリー。デビュー前からレッドカーペットに登場することも多く、度々メディアがその姿をとらえていた。

しかし、今回のオフショットはヘイリーが所有するプライベートなもの。かなりのお宝とも言えそう?

Photo:Instagram(@justinbieber)

そんな幼かったヘイリーも、現在はジャスティン・ビーバー(25)の妻に。スピード婚約&結婚に、当時世間からは心配する声も挙がっていたが、いまだ付き合いたてのように仲良しなのは周知の通り。

Photo:Splash/アフロ

中でもアツアツぶりを見せているのが、ふたりでモデルを務めるカルバン・クラインの広告。先日公開された新しいビジュアルでは、裸のジャスティンにヘイリーが寄り添う過激ショットを披露。「セクシーすぎる!」と瞬く間に拡散された。

Photo:Instagram(@justinbieber)

ちなみに、この広告ではジャスティンのたくましい背筋にも注目が。数年前から筋トレに励んでいるジャスティンだが、モデル体型の妻に影響を受けたのか、この一年でいっそうムキムキに! 来年も引き続き、ふたりから目が離せない⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
桁外れの美少女! ジャスティン・ビーバーの画像_1
ヘイリー・ビーバーがインスタグラムで幼少期の写真を公開! 子どものときから桁外れに可愛かったことが証明された。
2/6
桁外れの美少女! ジャスティン・ビーバーの画像_2
チャームポイントであるキュッと上がった口角は今と変わらず。ヘイリーがとてつもない美少女であったことが一目瞭然!
3/6
桁外れの美少女! ジャスティン・ビーバーの画像_3
芸能一家に育ったヘイリー。デビュー前からレッドカーペットに登場することも多く、度々メディアがその姿をとらえていた。
4/6
桁外れの美少女! ジャスティン・ビーバーの画像_4
そんな幼かったヘイリーも、現在はジャスティン・ビーバーの妻に。
5/6
桁外れの美少女! ジャスティン・ビーバーの画像_5
スピード婚約&結婚に、当時世間からは心配する声も挙がっていたが、いまだ付き合いたてのように仲良しなのは周知の通り。
6/6
桁外れの美少女! ジャスティン・ビーバーの画像_6
中でもアツアツぶりを見せているのが、ふたりでモデルを務めるカルバン・クラインの広告。来年もふたりから目が離せない!
FEATURE
HELLO...!