頬を膨らませたアーチーがカメラを独占! メーガン妃&ヘンリー王子一家のクリスマスカードが公開に

2019年12月23日(現地時間)、ヘンリー王子(35)一家のクリスマスカードがツイッターで公開されると、アーチー(0)の可愛すぎる姿が話題を集めた。

英ヘンリー王子(35)一家のクリスマスカードが公開され、息子のアーチー(0)のキュートな姿が話題に!

現在ホリデー休暇を満喫中のヘンリー王子一家。クリスマスカードは、ヘンリー王子とメーガン妃(38)がパトロンを務める慈善団体「ザ・クイーンズ・コモンウェルス・トラスト」のツイッターで公開された。

カードには、「メリークリスマス、そして新年おめでとう。私たちからみなさんへ」と書かれ、投稿には「私たちの会長と副会長であるサセックス公爵夫妻一家のクリスマスカードを送ります。みなさん、メリークリスマス!」とコメントが添えられた。

写真の中央には頬を膨らませたアーチーが陣取り、後ろで微笑むヘンリー王子とメーガン妃の姿が! アーチーはカメラに興味津々の様子で、レンズの前を独占するようなやんちゃぶりを発揮。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

オフショットのような微笑ましいファミリーショットは大反響を集め、「とっても可愛い! 主役はもちろんアーチー・キングね」、「理想的なクリスマスだわ!」など温かいコメントが多数寄せられている。

写真:代表撮影/ロイター/アフロ
7月の洗礼式にて。Photo:代表撮影/ロイター/アフロ

2019年5月6日(現地時間)、ヘンリー王子とメーガン妃の第一子として生まれたアーチー。これまでに公式写真が披露されたのは、7月の洗礼式と9月の初公務とわずか2回のみ。

今までに公開された写真に映るアーチーの髪の毛はほぼ産毛だったが、カードの写真では髪の毛が伸びて眉毛もはっきりするほどの成長ぶりが窺える。

Splash/アフロ
9月の初公務にて。Photo:Splash/アフロ

昨年は、結婚式のパーティで撮影されたロマンティックな写真をクリスマスカードにチョイスしていたヘンリー王子とメーガン妃だが、今年はアーチーを主役にさらにハッピーなムード満点! 3人で過ごす初めてのクリスマスを早くも満喫しているよう。

今年はアフリカ外遊をはじめ、数多くの公務をこなしたヘンリー王子一家。アーチーの成長とともに、来年も目が離せない!

1/4
頬を膨らませたアーチーがカメラを独占! の画像_1
ヘンリー王子一家のクリスマスカードが公開され、アーチーの可愛すぎるショットが話題に。
2/4
頬を膨らませたアーチーがカメラを独占! の画像_2
今年5月6日(現地時間)に誕生したアーチーの公式写真が公開されたのは、これまでに洗礼式と初公務の2回のみ。こちらが洗礼式のときの写真。
3/4
頬を膨らませたアーチーがカメラを独占! の画像_3
初公務のときに撮影された写真がこちら。
4/4
頬を膨らませたアーチーがカメラを独占! の画像_4
昨年のクリスマスカードは、結婚式のパーティでの写真を使用していたサセックス公爵夫妻。
FEATURE