元子役スター、ダコタ・ファニングが大胆ヌードを披露! 多くの女性から共感の声が相次ぐ

インスタグラムにヌード写真を投稿したダコタ・ファニング(25)。驚きとともに共感の声も寄せられ、いろいろな意味で多くの人の心を掴むことに!

映画『アイ・アム・サム』(2001)で人気子役となって以来、ハリウッドで活躍し続けているダコタ・ファニング(25)。スキャンダルも少なく優等生女優として知られるダコタが突然、インスタグラムでヌードを披露!

Photo:Getty Images

公開されたのは、洗面台に座ってメイクをしている写真。しかし、Tバックの細いひもが見えるだけで、あとは何も身につけていない⁉︎ ほぼ全裸ともいえる衝撃ショットで、フォロワーを始め、世界中を仰天させた。

Photo:Instagram(@dakotafanning)

この投稿に、「鏡が遠すぎるなら、洗面台に乗っちゃえばいいのよ」とコメントしたダコタ。すると、鏡との距離でモヤモヤしたことのある女性たちから「その気持ち、すごく分かる!」と共感の声が。ダコタのヌード写真は、いろいろな意味で多くの人の心を掴んだよう。

さらに、これを撮影したのは妹のエル(21)であったことも判明! ともに女優として活躍するファニング姉妹は、あのオルセン姉妹と並び、固い絆で結ばれていることでも有名。

Photo:Instagram(@dakotafanning)

今年6月に行われた米ファッション誌のインタビューで、ダコタは「私たちは違うタイプだけど、いつも繋がっているの。これほど成功してほしいと思える人はいないし、彼女もそう思ってくれる」と告白。

またエルも、米ゴシップサイト『Us Weekly』の取材に対し、「同じ業界で働く姉がいてラッキーよ。私のことをとてもよく理解してくれるから」と話しており、お互いにいい影響を与え合う関係であることがうかがえる。

Photo:Instagram(@dakotafanning)

ちなみにダコタの「バスルームフォト」はこれが初めてではなく、今年のハロウィンにはスポンジに見立てたドレスを着て、バスタブでポーズ。セクシーさにこだわらず、ユーモアを交えるのがダコタ流? 新たな写真に期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
元子役スター、ダコタ・ファニングが大胆ヌの画像_1
スキャンダルも少なく優等生女優として知られるダコタ・ファニング。インスタグラムで突然ヌードを披露!
2/4
元子役スター、ダコタ・ファニングが大胆ヌの画像_2
公開されたのは、洗面台に座ってメイクをしている写真。ほぼ全裸ともいえる衝撃ショットで、世界中を仰天させた。
3/4
元子役スター、ダコタ・ファニングが大胆ヌの画像_3
これを撮影したのは妹のエルであったことも判明! ともに女優として活躍するファニング姉妹は、固い絆で結ばれていることでも有名。
4/4
元子役スター、ダコタ・ファニングが大胆ヌの画像_4
ダコタの「バスルームフォト」はこれが初めてではなく、今年のハロウィンにはスポンジに見立てたドレスを着て、バスタブでポーズ。
FEATURE
HELLO...!