ジョージ王子&シャーロット王女が初参加! ウィリアム王子一家、毎年恒例のクリスマス礼拝へ

ロイヤルファミリーが毎年出席するサンドリンガムのクリスマス礼拝。今年はウィリアム王子(37)&キャサリン妃(37)だけでなく、子どもたちの姿も!

2019年12月25日(現地時間)、サンドリンガムのクリスマス礼拝に出席したウィリアム王子(37)&キャサリン妃(37)。今年はなんと子どもたちも初参加! 一家での登場に、教会周辺は大きな歓声に包まれた。

Photo:Getty Images

この日姿を見せたのは、ジョージ王子(6)とシャーロット王女(4)。まだ幼いルイ王子(1)は欠席だったものの、4人で手をつないで歩く様子は微笑ましいかぎり。

最初はやや緊張気味だった子どもたちも、両親に付き添われて集まった人たちに挨拶。微笑みかけたり、ハグしたりとすっかり打ち解けた様子を見せた。

Photo:Getty Images

また、一家のファッションにも注目が。ロング丈のファーコートを着用したキャサリン妃は、ヘッドピースやバッグ、パンプスを全てグリーンで統一。一方、シャーロット王女のコートもグリーンで、その色合いは同じ生地でデザインされたかのようにそっくり!

スーツ姿のウィリアム王子&ジョージ王子と並び、母娘のシミラールックも見どころのひとつとなった。

Photo:Instagram(@kensingtonroyal)

さらに同日、インスタグラムでキャサリン妃が撮影したファミリーフォトも公開。写真には、ジョージ王子とシャーロット王女に加え、ルイ王子にキスをするウィリアム王子が。クリスマスカードに負けないくらい、幸せたっぷりな一枚といえそう。

Photo:Getty Images

昨年、夫妻と一緒に参加したヘンリー王子(35)&メーガン妃(38)はというと、現在国外に滞在中のため、出席ならず。しかし、来年はウィリアム王子一家とヘンリー王子一家が揃うことを早くも期待する声が。はたして実現なるか?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ジョージ王子&シャーロット王女が初参加!の画像_1
サンドリンガムのクリスマス礼拝に出席したウィリアム王子&キャサリン妃。今年はなんと子どもたちも初参加!
2/4
ジョージ王子&シャーロット王女が初参加!の画像_2
ともにスーツを着用したウィリアム王子とジョージ王子と並び、母娘のシミラールックも見どころのひとつとなった。
3/4
ジョージ王子&シャーロット王女が初参加!の画像_3
インスタグラムでキャサリン妃が撮影したファミリーフォトも公開。クリスマスカードに負けないくらい、幸せたっぷりな一枚といえそう。
4/4
ジョージ王子&シャーロット王女が初参加!の画像_4
来年はウィリアム王子一家とヘンリー王子一家が揃うことを早くも期待する声が。はたして実現なるか?