破局ホヤホヤのチャニング・テイタム、デートアプリに登録! クスッと笑えるプロフィールで新たな恋を狙う

2019年11月に恋人ジェシー・J (31)と破局した俳優のチャニング・テイタム(39)。そんな彼が多くのセレブ会員を擁するデートアプリを活用しているという情報が入った!

先月、歌手のジェシー・J(31)との破局が報道された俳優のチャニング・テイタム(39)。二人は今でも仲が良く、円満に別れたと言われているけど、やっぱり一人は寂しいのか、チャニングは早速恋人探しをはじめた様子。

Photo:The Mega Agency/アフロ
Photo:The Mega Agency/アフロ

知り合いのツテを使って探しているのかと思いきや、最近セレブたちの間でも浸透しているデートアプリを活用することに決めたよう。しかも、審査に通らなければ会員になることができない「ラヤ」に入会したというから、本気度が高いのは確実!
Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

「ラヤ」は、ハリウッドスターやファッションデザイナー、アスリート、IT系企業の重役など、大物が多く愛用しているデートアプリ。会費は月約900円だけど、入会するのは至難の技だとか。

そんな「ラヤ」にすんなり入会を果たしたチャニング。彼のプロフィール欄には、肩をすくめる絵文字とともに「僕は以前、ストリッパーをやってました。ごめんなさい」の記載が。ウィットの効いたコメントで、ユーモアのセンスをアピール⁉︎

Photo
Photo:Instagram(@channingtatum)

また、プロフィールソングはディアンジェロの「Brown Sugar」をセレクト。その歌詞には「君が僕の近くにいるときは僕を愛してくれる。いつも君は僕を愛してくれるんだ。僕のところへ来るときはハニーのように甘いのさ」とあり、愛を欲していることを伝えたいチャニングの切実さもうかがえる。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

そんなチャニングとジェシーとの破局の原因はいろいろあるようだけど、中でも一番有力なのは、物理的な“距離”だったとか。元妻ジェナ・ディーワン(39)との離婚の原因も“距離”が関係しているという噂も……。

ともあれ、チャニングは今、愛娘エヴァリーちゃん(6)との時間を最優先に考えているとか。となると、次のお相手は“ロサンゼルス在住”の素敵な女性!? 次なるロマンスの噂に注目!

text:Mayu Yamamoto

1/4
破局ホヤホヤのチャニング・テイタム、デーの画像_1
スーツ姿からもそのたくましい肉体がうかがえるチャニング・テイタム。
2/4
破局ホヤホヤのチャニング・テイタム、デーの画像_2
ラブラブだった頃のジェシー・Jとチャニング。
3/4
破局ホヤホヤのチャニング・テイタム、デーの画像_3
マジック・マイクのダンサーたちと一緒に、笑顔のチャニング。
4/4
破局ホヤホヤのチャニング・テイタム、デーの画像_4
愛娘エヴァリーちゃんと手を繋ぎ、仲良く歩くチャニング。