47歳のキャメロン・ディアスが極秘出産! ベンジー・マッデンとの間に女児を授かる

2015年に結婚したキャメロン・ディアス(47)とベンジー・マッデン(40)。キャメロンが待望の第一子を授かったことが発覚!

新年に相応しいビッグニュースが到着! キャメロン・ディアス(47)が極秘出産をしていたことが明らかに。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2020年1月3日(現地時間)、キャメロンと夫ベンジー・マッデン(40)はそれぞれのインスタグラムに同じ声明文を投稿。娘の名前はラディックス・マッデンであることを明かすも、プライバシー保護のために(娘の)顔出しはしないと断言。プライベートを明かさないことで知られるキャメロンとベンジーらしいコメントが話題を集めた。

この投稿をInstagramで見る

❤️❤️❤️ @benjaminmadden

Cameron Diaz(@camerondiaz)がシェアした投稿 -

マッデン家から、ハッピーニューイヤー! 私たちの娘ラディックス・マッデンの誕生の報告とともに、新しい10年をスタートできることを幸せに思います。彼女はすぐに私たちの心を奪い、家族を完璧なものにしてくれました。

みなさんにこの報告ができることを喜ぶのと同時に、娘のプライバシーを守らなくてはいけないという本能を感じています。そのため、私たちは娘が本当に本当に可愛い!!ということ以外の情報や、写真をSNSに投稿することはありません。彼女のことをラッド(かっこいい)と呼ぶ人もいるんですよ☺︎

私たち家族からあなたの家族へ、新年、そして新たな年代へが素晴らしいものとなるよう、愛と祈りを送ります。

心を込めて、

キャメロン&ベンジー

2012年のインタビューでは、「21歳までに結婚してふたりの子供がいると思ってた。でも女優としてのキャリアが波に乗り、その夢は早くに打ち砕かれたわ」と複雑な心境を吐露していただけに、キャメロンにとって出産は夢が叶ったといっても過言ではない?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

その後、2014年に女優業を引退し、ベンジーとの結婚を機に出産について考えるようになったというキャメロン。以前は不妊治療のために、体外受精、鍼治療、サプリメントなどを試していると報じられたこともあったが、代理出産や養子縁組なども視野に入れていたそう。

Photo:Getty Images
Photo:Instagram(benjaminmadden)

そんななかで授かった待望の第一子。ラディックスちゃんの写真が見られないのは残念だが、キャメロンの出産ニュースは子どもが欲しいと願う女性たちを勇気づけたはず。

1/4
47歳のキャメロン・ディアスが極秘出産!の画像_1
47歳のキャメロン・ディアスが極秘出産したことが明らかに!
2/4
47歳のキャメロン・ディアスが極秘出産!の画像_2
娘の名前はラディックスで、プライバシー保護のために写真やその後の情報も発信しないと断言した。
3/4
47歳のキャメロン・ディアスが極秘出産!の画像_3
以前は(不妊治療のために)体外受精、鍼治療、サプリメントなどを試したこともあったと報じられていたキャメロン。
4/4
47歳のキャメロン・ディアスが極秘出産!の画像_4
そんななかで授かったラディックスちゃん。キャメロンの出産ニュースは子どもが欲しいと願う女性たちを勇気づけたはず。
FEATURE
HELLO...!