劇的ダイエットで話題沸騰のアデル、セレブ界屈指のモテ男を射止める!? ハリー・スタイルズとバカンスをエンジョイ

アデル(31)が参加したパーティに、ハリー・スタイルズ(25)も同席! 以前から親交があるふたりだが、ロマンスの可能性はゼロではない⁉︎

2019年、見違えるほどの激やせぶりで大きな注目を浴びたアデル(31)。年明けは、カリブ海にあるアンギラ島でパーティを満喫! 一新したスリムボディで、またしても世間を驚かせた。

Photo:Instagram(@creativedisc)

参加者が撮影したとされる写真には、ビーチに座って笑顔を見せるアデルが。この日は、ガーリーなドット柄ワンピースにバンダナを巻いたリゾートスタイル。そのシルエットからも、ぽっちゃり時代の面影はまるでなし。

Photo:Instagram(@creativedisc)

そんな激変した姿に目を奪われるのもつかの間、立ち上がったアデルは、なんと服を着たまま海に! ドリンク片手に大はしゃぎするなど、以前と変わらない豪快っぷりがキャッチされている。

Photo:Instagram(@virginradiojakarta)

さらにこの場には、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(25)もいたことが判明! ハリーの向かい側の席には、ドット柄の袖をのぞかせるアデルらしき人物が。どうやらふたりは、同じテーブルでパーティを楽しんだよう。

Photo:Instagram(@creativedisc)

アデルとハリーは、ともにイギリス出身のアーティスト。実は以前から親交があることで知られており、ハリーの主催するイベントにアデルが顔を出すこともしばしば。

しかし、新年早々パーティに同席するとあって、かなり親しい関係ともいえる? 激やせで一段と美しくなったアデルのロマンスが心待ちにされている中、ふたりの熱愛を勘ぐるファンも少なくない。

Photo : Instagram(@spicegirls)

劇的ダイエットに成功してからというもの、常に話題に事欠かないアデル。恋愛はもちろん、次はどんなニュースで賑わせてくれるのか、期待は高まるばかり!

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
劇的ダイエットで話題沸騰のアデル、セレブの画像_1
2019年、見違えるほどの激やせぶりで大きな注目を浴びたアデル。Photo:Getty Images
2/6
劇的ダイエットで話題沸騰のアデル、セレブの画像_2
年明けは、カリブ海にあるアンギラ島でパーティを満喫! 一新したスリムボディで、またしても世間を驚かせた。
3/6
劇的ダイエットで話題沸騰のアデル、セレブの画像_3
この日は、ガーリーなドット柄ワンピースにバンダナを巻いたリゾートスタイル。ぽっちゃり時代の面影はまるでなし。
4/6
劇的ダイエットで話題沸騰のアデル、セレブの画像_4
立ち上がったアデルは、服を着たまま海に! ドリンク片手に大はしゃぎするなど、以前と変わらない豪快っぷりがキャッチされている。
5/6
劇的ダイエットで話題沸騰のアデル、セレブの画像_5
この場には、ハリー・スタイルズもいたことが判明! どうやらふたりは、同じテーブルでパーティを楽しんだよう。
6/6
劇的ダイエットで話題沸騰のアデル、セレブの画像_6
一段と美しくなったアデルのロマンスを心待ちにするファンも。次はどんなニュースで賑わせてくれるのか、期待は高まるばかり!
FEATURE
HELLO...!