結婚を意識? パリス・ヒルトン、1年ぶりの恋のお相手はハーバード卒の敏腕ビジネスマン!

クリス・ジルカ(34)との破局以来、パリス・ヒルトン(38)に初となるボーイフレンドが! 交際わずか数週間ながら、パリスはすっかり夢中な様子。

2018年11月、結婚式の準備まで進めるなか、突然クリス・ジルカ(34)との婚約を破棄したパリス・ヒルトン(38)。破局直後は「恋愛よりキャリアを優先したい」と話していたが、ついに新たなボーイフレンドができたことが明らかに!

Photo:Getty Images

このことが発覚したのは、1月5日(現地時間)に行われたゴールデングローブ賞のアフターパーティにて。多くのセレブやメディアが集まるこの会場に、パリスは新恋人と手をつないで登場。人目を気にすることなく、抱き合ったりキスしたりと終始べったりだったそう。

Photo:Getty Images

気になるお相手は、起業家のカーター・レウム(38)。ハーバード・ビジネス・スクールを卒業後、兄とともにリキュール会社や投資会社を設立。事業を成功させる一方で、ビジネス書を出版するなど、作家としても活動している。

一見パリスとは接点がなさそうだが、実はハリウッドでスタジオ経営にも携わっており、グウィネス・パルトロウ(47)といったセレブとの親交も深い人物。

歴代ボーイフレンドと比べると知名度はやや劣るものの、ショービズ界への理解もあり、やり手のビジネスマンであるカーターに、パリスもすっかり夢中だとか。

Photo:Getty Images

クリスとの破局後、すぐに恋人ができると思われていたが、1年以上シングルを貫いてきたパリス。意外と堅実主義として知られるだけに、満を持して結ばれたカーターとは真剣交際が期待されている。

Photo:Getty Images

付き合ってから数週間と交際期間は短いながら、パリスは昨年の大晦日をカーターの家族と過ごしたとの報道も。上手くいけば、このまま結婚まで一直線の可能性も? ふたりの恋の行方に注目したい。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
結婚を意識? パリス・ヒルトン、1年ぶりの画像_1
2018年11月、クリス・ジルカとの婚約を突然破棄したパリス・ヒルトン。ついに新たなボーイフレンドができたことが明らかに!
2/4
結婚を意識? パリス・ヒルトン、1年ぶりの画像_2
ゴールデングローブ賞のアフターパーティに、新恋人と手をつないで登場。抱き合ったりキスしたりと終始べったりだったそう。
3/4
結婚を意識? パリス・ヒルトン、1年ぶりの画像_3
パリスが射止めたのは、起業家のカーター・レウム。実はハリウッドでスタジオ経営にも携わっており、セレブとの親交も深い人物。
4/4
結婚を意識? パリス・ヒルトン、1年ぶりの画像_4
クリスとの破局後、1年以上シングルを貫いてきたパリス。満を持して結ばれたカーターとは真剣交際が期待されている。
FEATURE
HELLO...!