恋多きシエナ・ミラーがまた婚約!? 左手薬指に大粒のダイヤモンドリングがパパラッチされる!

名だたる大物俳優と浮名を流してきた女優、シエナ・ミラー(38)が、左手薬指にダイヤモンドの指輪をしているところをキャッチされた。公の場ではお披露目していないものの、あのシエナが婚約?と注目の的に。

2019年1月に、10歳年下のルーカス・ツヴィルナー(28)との真剣交際が発覚したシエナ・ミラー(38)。ニューヨークやベネチアでのデート現場がパパラッチされるなど、仲睦まじい様子がキャッチされていた2人に、早くも婚約の噂が浮上した。

Photo:The Image Direct/アフロ
Photo:The Image Direct/アフロ

2020年1月8日(現地時間)、シエナが薬指に大粒のダイヤモンドの指輪を身につけて、ニューヨーク市内でオフの日を過ごしていたことを英誌『Daily Mail Online』が報じると、シエナとルーカスがゴールインするのでは!?との憶測が飛び交った。

Photo:David M. Benett/ゲッティ
Photo:David M. Benett/ゲッティ

しかしその翌日、友人と外出するシエナの薬指に、指輪は見られず。『Daily Mail Online』の取材に対してシエナの広報はコメントを出しておらず、指輪がルーカスからのエンゲージリングかどうかは明らかになっていない。

Photo:Instagram (@jameskaliardos)
Photo:Instagram (@jameskaliardos)

ちなみにシエナは1月12日(現地時間)、ゴールデングローブ賞のプレゼンターとしてレッドカーペットに登場した際、フォーエバーマークのダイヤモンドリングを身につけていたが、指輪をはめていたのは左手の中指だったという。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

しかし20代の頃から恋多き女優として世間を騒がせてきたシエナだけに、婚約していてもおかしくはない!?

シエナは映画『アルフィー』での共演をきっかけに、当時サディ・フロスト(54)と結婚していた俳優のジュード・ロウ(47)と不倫関係に。ジュードが離婚し2003年に婚約するも、シエナの不倫旅行発覚、ジュードにナニーとの隠し子が誕生するなど、話題に事欠かない2人だった。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

その後、2011年に婚約中のトム・スターリッジ(34)との間に娘を授かったシエナだったが、2015年に破局。ジュードやトム以外にも、ブラッド・ピット(56)やダニエル・クレイグ(51)、オーランド・ブルーム(42)とも浮名を流すなど、その恋愛遍歴の多さはセレブ随一!?

Photo:Bertrand Rindoff Petroff/ゲッティ
Photo:Bertrand Rindoff Petroff/ゲッティ

ちなみに今度のお相手である10歳年下のルーカスは、名門イェール大学卒のギャラリーオーナーで、書籍編集者とのこと。今年9月には英誌『Sunday Times』で「もっと子どもが欲しい」と語るなど、出産に意欲的の様子のシエナ。今後の展開が気になる!

text : Saki Wakamiya

1/6
恋多きシエナ・ミラーがまた婚約!? 左手の画像_1
ニューヨークでお散歩デート中のシエナ&ルーカス。
2/6
恋多きシエナ・ミラーがまた婚約!? 左手の画像_2
2人は今年1月に交際を公にしていた。
3/6
恋多きシエナ・ミラーがまた婚約!? 左手の画像_3
ゴールデングローブ賞の授賞式ではディオールのメイクで登場。
4/6
恋多きシエナ・ミラーがまた婚約!? 左手の画像_4
ゴールデングローブ賞の授賞式でグッチのドレスを着こなすシエナ。
5/6
恋多きシエナ・ミラーがまた婚約!? 左手の画像_5
シエナ、娘のマーロウ(7)、父親で元恋人のトムの姿が今月キャッチされている。
6/6
恋多きシエナ・ミラーがまた婚約!? 左手の画像_6
年の差カップルのシエナとルーカスが結婚間近と話題に。
FEATURE
HELLO...!