ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが3度目の復縁! 腕組みツーショットで堂々交際宣言

ツーショットがキャッチされたジジ・ハディッド(24)&ゼイン・マリク(27)。ファンも認めるお似合いカップルなだけに、これが「3度目の正直」と信じたい!

これまで何度も破局&復縁を繰り返してきたジジ・ハディッド(24)&ゼイン・マリク(27)。2019年末にジジがゼインの母親から教わった料理の写真をアップして以来、復縁説が濃厚になっていたが、ついにツーショットをキャッチ! 再びヨリを戻したことが明らかとなった。

Photo:The Image Direct/アフロ

ふたりが目撃されたのは、2020年1月11日(現地時間)の夜、ニューヨーク市内にて。ゼインに寄り添うようにジジが腕を回し、以前のような親密ぶりをアピール! ふたりの表情からは笑みがこぼれ、復縁の喜びが隠しきれないようにも見える。

ちなみにこの日はゼインの誕生日を祝うため、レストランに向かう途中だったとか。店には、ゼインを「家族」と慕うジジの母ヨランダ(56)、妹ベラ(23)、弟アンウォー(20)の恋人デュア・リパ(24)もいたという。

Photo:Getty Images

2015年11月に交際をスタートさせたふたりは、別れが報じられる度にヨリを戻してきたことで有名。2016年6月に破局説が浮上したときは、わずか数週間後に仲直り。2018年3月に関係を終わらせたときも、翌月に一緒にいるところがパパラッチされ、間もなく復縁した。

Photo:Instagram(@gigihadid)

しかし、2019年1月にジジが「すれ違いに耐えられなくなった」ことを理由に別れを告げると、ふたりの関係はいよいよ終わりを迎えたとも。ゼインが「愛してる」とメッセージを送るもジジが応える様子はなく、同年8月にはタイラー・キャメロン(26)とデートを始めた。

Photo:Backgrid/アフロ

ところが、ジジがスピード破局すると、またもゼインと急接近。関係者は「あくまで友人で、恋愛に発展することはない」と話していたが、過去を振り返ってみても恋が再燃しないはずがなかった?

今回の復活愛で、改めて絆の強さを世間に知らしめたジジ&ゼイン。ファンも認めるお似合いカップルなだけに、これが「3度目の正直」と信じたい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが3度目の画像_1
ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが3度目の復縁! ツーショットでは、以前のような親密ぶりをアピール。
2/4
ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが3度目の画像_2
2015年11月に交際をスタートさせたふたりは、別れが報じられる度にヨリを戻してきたことで有名。
3/4
ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが3度目の画像_3
2019年8月には、タイラー・キャメロンとデートを始めたジジ。ところがスピード破局すると、またもゼインと急接近。
4/4
ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが3度目の画像_4
改めて絆の強さを世間に知らしめたジジ&ゼイン。ファンも認めるお似合いカップルなだけに、これが「3度目の正直」と信じたい!
FEATURE
HELLO...!