恋の噂が絶えないアンバー・ハード、女性撮影監督とのキスショットを激写される

映画監督と交際中と見られていたアンバー・ハード(33)に、新恋人の噂が浮上! 2016年に報じられた、カーラ・デルヴィーニュ(27)以来の女性との交際と見られ、注目が集まっている。

これまで、俳優のジョニー・デップ(56)やテスラCEOのイーロン・マスク(48)など、あらゆる分野で活躍するビッグネームを射止めてきたアンバー・ハード(33)。最近までは、アルゼンチン出身の映画監督アンディ・ムスキエティ(46)との熱愛が囁かれていたが、どうやら他に本命がいたよう。

Photo:Evan Agostini/Invision/AP/アフロ
Photo:Evan Agostini/Invision/AP/アフロ

アンバーの新恋人と噂される人物は、LAを拠点に活動する撮影監督のビアンカ・ブッティ(38)。かねてよりバイセクシャルを公表しているアンバーだが、2016年に報じられた女優兼モデルのカーラ・デルヴィーニュ(27)以来となる、女性との交際説に。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

2020年1月12日(現地時間)、南カリフォルニアにある高級リゾートホテルから一緒に出てきたところをキャッチされたアンバーとビアンカ。ふたりは路上で、堂々とキスをする場面が目撃された。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

また、愛車の助手席にビアンカを乗せると、自らの運転でドライブに出掛けたアンバー。車中でもキスを交わしていたようで、友人以上の関係であることは間違いなさそう?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

アンバーと言えば、映画『ラム・ダイアリー』(2011年)で共演したジョニーと2015年2月に結婚するも、わずか15カ月で離婚を申請。2017年に離婚が成立したが、ジョニーとの泥沼離婚は世間を賑わせた。離婚申請後は、イーロンやカーラ、そしてアンディなど、注目された恋愛ゴシップは数知れず。

Photo:Backgrid/アフロターシャとアンバー。Photo:Backgrid/アフロ

ジョニー以前にも女性カメラマンのターシャ・ヴァン・リーとの結婚歴もあるだけに、ビアンカとの電撃婚も十分に考えられる? 恋多きアンバーから目が離せそうにない。

1/5
恋の噂が絶えないアンバー・ハード、女性撮の画像_1
アンバーに新恋人の噂が浮上した。
2/5
恋の噂が絶えないアンバー・ハード、女性撮の画像_2
相手はLAを拠点に活動する、撮影カメラマンのビアンカ。ふたりはキス写真も激写された。
3/5
恋の噂が絶えないアンバー・ハード、女性撮の画像_3
アンバーが運転する車中でもキスをしているところを目撃された。
4/5
恋の噂が絶えないアンバー・ハード、女性撮の画像_4
過去にはジョニーとの泥沼離婚劇が報じられていたアンバー。
5/5
恋の噂が絶えないアンバー・ハード、女性撮の画像_5
ジョニー以前にも女性カメラマンのターシャとの結婚歴もあるだけに、ビアンカとの電撃婚も十分に考えられる?
FEATURE
HELLO...!