衝撃のキスからわずか2カ月! 今もっともホットなカップル、カイア・ガーバー&ピート・デヴィッドソンが破局

「冷却期間」に入ったと報じられていたカイア・ガーバー(18)&ピート・デヴィッドソン(26)。ふたりはついに別れを決意する⁉︎

2019年10月に熱愛が発覚したカイア・ガーバー(18)&ピート・デヴィッドソン(26)。過激なキスショットで世間を大いに騒がせたふたりだが、すでに破局していたことが明らかとなった。

Photo:Instagram(@intouchweekly)

その原因とされているのが、ピートのリハビリ施設入り。昨年のクリスマスに、突然テレビ番組でメンタルヘルス治療に専念することをほのめかしたピートは、この時点で「すぐに入院しなければならない状態」だったという。

そして、そんな恋人の様子に戸惑っているといわれたカイア。ピートが施設に入り、連絡もままならなくなったことから、ふたりの関係は「冷却期間」へ。しかし1月15日(現地時間)、ついに関係者が、ふたりが破局したことを認めた。

Photo:Splash/アフロ

ピートのメンタルヘルス問題を巡っては、カイアの両親であるランド・ガーバー(57)とシンディ・クロフォード(53)をも巻き込む事態に。

テレビ番組での発言を心配した夫妻は、昨年末にニューヨークまで駆けつけ、ピートと対面。実際に話をしたのはランドのみとされているが、直後に「(ピートは)ひどく混乱しているようだ」と深刻そうにシンディに話しているところがキャッチされていた。

Photo:Splash/アフロ

その後、カイアは両親とともにロサンゼルスに戻り、ピートとは別々に年を越したという。あれほどお互いに夢中だったふたりは、今年に入ってから一度もツーショットが目撃されていなかった。

Photo:Backgrid/アフロ

つい先週、友人たちと出かけたマイアミのビーチでパパラッチされたカイア。すでにピートとは別れていたと思われるが、そんな気配を1ミリも感じさせない清々しい笑顔を披露! 新たな恋が訪れるのもそう遠くはない?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
衝撃のキスからわずか2カ月! 今もっともの画像_1
過激なキスショットで世間を騒がせたカイア・ガーバー&ピート・デヴィッドソン。すでに破局していたことが明らかに!
2/4
衝撃のキスからわずか2カ月! 今もっともの画像_2
原因は、ピートのリハビリ施設入り。ふたりの関係は「冷却期間」に入ったと報じられていたが、ついに関係者が別れたことを認めた。
3/4
衝撃のキスからわずか2カ月! 今もっともの画像_3
ピートのメンタルヘルス問題を巡っては、カイアの両親ランド・ガーバーとシンディ・クロフォードをも巻き込む事態に。
4/4
衝撃のキスからわずか2カ月! 今もっともの画像_4
つい先週、マイアミのビーチでパパラッチされたカイア。破局の気配を1ミリも感じさせない清々しい笑顔を披露!
FEATURE
HELLO...!