ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーがファッションウィークに参戦! 「最も美しいロイヤル」アメリア・ウィンザーの姿も

パリで開催されたファッションショーに、キティ・スペンサー(29)とアメリア・ウィンザー(24)が登場! ふたりが披露したコーディネートは?

32歳年上のボーイフレンド、マイケル・ルイス(61)と婚約したばかりのキティ・スペンサー(29)。豪華な結婚式が心待ちにされる中、パリで開催されたファッションショーでその姿をキャッチ!

Photo:Getty Images

キティが出席したのは、スキャパレリのショー。この日はハイネックのニットにワイドパンツと、いつにも増して大人な雰囲気。バーガンディのバッグをアクセントに、上品なウィンタールックを完成させた。

婚約してから「ますますキレイになった!」と言われるキティ。その表情は以前より柔らかく、幸せに満ちあふれているよう!?

そんなキティと並び、会場には英王室に近しい人物がもうひとり。それは、「最も美しいロイヤル」として注目されているアメリア・ウィンザー(24)。

Photo:Getty Images

エリザベス女王(93)の従兄弟の孫にあたるアメリアは、王位継承権をもつ正真正銘のロイヤルファミリー。モデルとして活躍する一方で、チャリティ活動にも熱心に取り組んでいることで知られている。キティに次ぐイットガールとして、現在人気急上昇中!

Photo:Getty Images

今回のショーでは、ビジューつきニットやストライプ柄のパンツなど、ひとクセあるアイテムをセレクトしたアメリア。カラフルなアクセサリーを投入し、こなれた色使いも披露。キティとはまた違う魅力をのぞかせている。

Photo:Getty Images

プライベートも絶好調のキティに、今後飛躍すること間違いなしのアメリア。ロイヤルファミリーの血を引くファッションアイコンふたりから、今年も目が離せない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーがファの画像_1
32歳年上のボーイフレンドと婚約したばかりのキティ・スペンサー。パリで開催されたファッションショーに登場!
2/4
ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーがファの画像_2
会場には、「最も美しいロイヤル」アメリア・ウィンザーの姿も。エリザベス女王の従兄弟の孫にあたり、王位継承権をもつ。
3/4
ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーがファの画像_3
モデルとして活躍する一方で、チャリティ活動にも熱心に取り組んでいることで有名。キティに次ぐイットガールとして、現在人気急上昇中!
4/4
ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーがファの画像_4
今回のショーでは、ひとクセあるアイテムをセレクトしたアメリア。こなれた色使いも披露し、キティとはまた違う魅力をのぞかせている。