歴史に残る豪華なランウェイ! ジャン=ポール・ゴルチエ最後のショーに人気モデルが大集結

2020年1月22日(現地時間)に行われたジャン=ポール・ゴルチエ(67)のファッションショー。ジジ・ハディッド(24)を始めとする人気モデルたちが、最後のランウェイを飾った。

2020年1月22日(現地時間)、ジャン=ポール・ゴルチエ(67)によるファッションショーが開催! 数日前にデザイナーからの引退を電撃発表していたこともあり、「最後のショー」として大きな話題となった。

Photo:Getty Images

ランウェイには、ラストを飾るにふさわしい人気モデルたちが大集結。ジジ・ハディッド(24)は、ウエストが大胆にカットされたマリンルックで登場。すらりと美しいシルエットで、会場を魅了した。

妹のベラ・ハディッド(23)は、レースがあしらわれたシースルーのドレスを着用。露出度の高いデザインも、ボディ自慢のベラにはぴったり? 堂々と着こなし、トップモデルの貫禄を見せつけた。

Photo:Getty Images

そんなベラに負けずセクシー!と注目されたのが、ウィニー・ハーロウ(25)。カモフラージュ柄のコートの下に纏ったのは、葉っぱがアレンジされたシースルーのボディースーツ。ヌードに近い衝撃のスタイルで、観客をあっと驚かせた。

Photo:Getty Images

イリーナ・シェイク(34)は、コルセット風のミニドレスでランウェイへ。このドレスは、ブランドの代名詞となった「コーンブラ」をオマージュしたもの。アイコニックなルックの復活に歓声があがる一方で、イリーナの美脚にも釘づけに⁉︎

Photo:Getty Images

Photo:Getty Images

華やかな顔ぶれが揃った今回のショーでは、合わせて170以上ものルックが公開され、 早くも世界中から絶賛の声が相次いでいる。歴史に残るランウェイとして語り継がれること間違いなし!

text:Kyoko Kawaguchi

 

1/5
歴史に残る豪華なランウェイ! ジャン=ポの画像_1
ジャン=ポール・ゴルチエによるファッションショーが開催! ジジ・ハディッドを始め、人気モデルたちが大集結。
2/5
歴史に残る豪華なランウェイ! ジャン=ポの画像_2
妹のベラは、レースがあしらわれたシースルーのドレスを着用。露出度の高いデザインも、ボディ自慢のベラにはぴったり?
3/5
歴史に残る豪華なランウェイ! ジャン=ポの画像_3
そんなベラに負けずセクシー!と注目されたのが、ウィニー・ハーロウ。ヌードに近い衝撃のスタイルで、観客をあっと驚かせた。
4/5
歴史に残る豪華なランウェイ! ジャン=ポの画像_4
イリーナ・シェイクは、コルセット風のミニドレスでランウェイへ。アイコニックなルックはもちろん、その美脚にも釘づけに⁉︎
5/5
歴史に残る豪華なランウェイ! ジャン=ポの画像_5
世界中から絶賛の声が相次いでいる今回のショー。歴史に残るランウェイとして語り継がれること間違いなし!
FEATURE
HELLO...!