ウサイン・ボルトのベビーが間も無く誕生! 妊娠中の恋人の写真とともに喜びのメッセージを投稿

ジャマイカの元陸上競技短距離選手ウサイン・ボルト(33)が、自身のインスタグラムで恋人の妊娠を報告! 以前から子どもがほしいと話しており、待望の第1子となる。

 

2020年1月23日(現地時間)、ウサイン・ボルト(33)が自身のインスタグラムを更新し、ハッピーなニュースを報告! かねてから交際していた恋人が妊娠していることを明かし、世界中のファンから祝福コメントが殺到している。

Photo:James Gourley / ゲッティ
Photo:Getty Images

ウサインはジャマイカの元陸上競技短距離選手で、100メートル、200メートル、4×100メートルリレーの世界記録保持者。北京、ロンドン、リオデジャネイロのオリンピック3大会で、先の3種目で金メダルを獲得するなどの偉業を成し遂げ(北京のリレーでの金メダルは後にチームメイトがドーピング検査で失格になったため剥奪)、「人類史上最速のスプリンター」と呼ばれた。

Photo: Cameron Spencer / ゲッティ
Photo:Getty Images

人気絶頂の現役時代にはスポーツ選手の長者番付の上位にも名を連ねたウサイン。以前からインタビューなどで「子どもを持ちたい」と話していたため、2017年に陸上競技から引退してからは、「結婚して家庭を持つのでは?」と噂されていた。

Photo:Instagram(@usainbolt)
Photo:Instagram(@usainbolt)
そんなウサインが突如、インスタグラムに投稿したのは、大きなお腹に手を添えた恋人のカシ・ベネット(30)の写真! 「キング、もしくはクイーンがもうすぐ誕生するってことを伝えたい」と綴り、恋人が自身の子を妊娠していることを明かした。

恋人のカシは、マーケティングや事業開発に携わる会社でディレクターを務め、ジャマイカの子どもを支援する非営利組織の創設者としても活躍。

Photo:Instagram(@kasi.b)
Photo:Instagram(@kasi.b)

カシも同時にインスタグラムを更新し、「私達の黄金の赤ちゃんが、もうすぐやってくる」「最大のお祝いだわ」などと投稿していた。

Photo
Photo:Instagram(@kasi.b)

恋人のカシとは交際して5年となるというが、カシと交際中の2016年、リオのナイトクラブで知り合った20歳の女子大生とのベッド写真が流出し、浮気が発覚。女遊びが激しく、浮気するたびに彼女の怒りを買っている、などと報じられていたウサインだが、今回の恋人の妊娠がきっかけで、ついに浮気グセも“年貢の納め時”となるのだろうか?

>>ウサインの子どもとあらば、将来は2世セレブとして活躍すること間違いなし!?

text : Saki Wakamiya

1/5
ウサイン・ボルトのベビーが間も無く誕生!の画像_1
去年11月、オーストラリアのイベントに登場したウサイン・ボルト。
2/5
ウサイン・ボルトのベビーが間も無く誕生!の画像_2
現役時代のキメポーズはボルトの代名詞になった。
3/5
ウサイン・ボルトのベビーが間も無く誕生!の画像_3
恋人のカシ・ベネット。インスタグラムで妊婦姿を公開した。
4/5
ウサイン・ボルトのベビーが間も無く誕生!の画像_4
ボルトの恋人カシ・ベネットは、マーケティングの仕事に携わる30歳。
5/5
ウサイン・ボルトのベビーが間も無く誕生!の画像_5
カシも「私達の最大の祝福」などとコメントを添えて、妊娠を報告した。
FEATURE
HELLO...!