クリスティアーノ・ロナウドに再び既婚説! パートナーのジョルジーナが「夫」と呼ぶ

パートナーのインスタグラムにより、クリスティアーノ・ロナウド(34)の既婚説が浮上! 極秘挙式を否定してからわずか2カ月、果たして真相は?

パートナーのジョルジーナ・ロドリゲス(26)と交際4年目を迎えるクリスティアーノ・ロナウド(34)。入籍の噂がささやかれる度に否定してきたクリスティアーノだが、今週またしても既婚説が浮上した。

Photo:Instagram(@georginagio)

きっかけは、ジョルジーナによるインスタグラムの投稿。2020年1月27日(現地時間)、自宅で誕生日を祝ってもらったジョルジーナは、さっそくファミリーフォトを公開。同時にキャプションでは、スペイン語で家族への感謝の気持ちを綴った。

しかし、この中でクリスティアーノのことを「夫」と呼んでいることが判明! 「あのロナウドがついに結婚⁉︎」とネット上は大騒ぎに。

Photo:Instagram(@georginagio)

昨年11月に、モロッコでの挙式疑惑が報じられたばかりのクリスティアーノ。この件は関係者が否定したものの、わずか2カ月後の出来事とあって、いまだふたりの結婚を勘ぐるファンも少なくない。

Photo:Instagram(@georginagio)

実際ジョルジーナは、交際を始めて以来、常にクリスティアーノの選手生活をサポート。クリスティアーノとの間に女児アラナ(2)をもうけている上、他の3人の子どもの子育てもこなしており、「妻」同然の存在であるのは明らか。

クリスティアーノも「彼女とはいずれ結婚する」と公言していることから、いつゴールインしてもおかしくない⁉︎と言えそうだ。

Photo:Instagram(@georginagio)

ちなみにジョルジーナの誕生日には、クリスティアーノも同じ写真をシェア。「誕生日おめでとう。君は素晴らしい女性で、よき母親でもある。愛してるよ」と、いつもと変わらずハートフルなメッセージを送っている。

これまで多くの女性と浮名を流してきたクリスティアーノにしては珍しく、真剣度がうかがえるジョルジーナとの交際。入籍がスクープされる日もきっと近いはず!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
クリスティアーノ・ロナウドに再び既婚説!の画像_1
婚約者ジョルジーナ・ロドリゲスと交際4年目を迎えるクリスティアーノ・ロナウド。Photo:Getty Images
2/5
クリスティアーノ・ロナウドに再び既婚説!の画像_2
ジョルジーナがクリスティアーノのことを「夫」と呼んだことが判明! 「あのロナウドがついに結婚⁉︎」とネット上は大騒ぎに。
3/5
クリスティアーノ・ロナウドに再び既婚説!の画像_3
昨年11月に、モロッコでの挙式疑惑が報じられたばかりのクリスティアーノ。いまだふたりの結婚を勘ぐるファンも少なくない。
4/5
クリスティアーノ・ロナウドに再び既婚説!の画像_4
ジョルジーナが「妻」同然の存在であるのは明らか。クリスティアーノも「彼女とはいずれ結婚する」と公言している。
5/5
クリスティアーノ・ロナウドに再び既婚説!の画像_5
クリスティアーノにしては珍しく、真剣度がうかがえるジョルジーナとの交際。入籍がスクープされる日もきっと近いはず!
FEATURE
HELLO...!