恐るべきスターの遺伝子! スーパーボウルを大成功させたジェニファー・ロペス娘の美声に世界がどよめく

ジェニファー・ロペス(50)とシャキーラ(43)による圧巻のステージに沸いた第54回スーパーボウル。しかし最も注目を集めたのは、ジェニファーの娘エメ(11)のサプライズ出演だった!

2020年2月2日(現地時間)に開催された第54回スーパーボウル。今年のハーフタイムショーは、ジェニファー・ロペス(50)とシャキーラ(43)が共演! ラテンパワーあふれる歌とダンスで世界を熱狂させた。

Photo:Getty Images

自身のヒットソングに合わせ、順番にセクシーなパフォーマンスを披露したふたり。その後そろってステージに上がると、勢いは最高潮に! 激しい腰振りを見せるなど、会場を大いに盛り上げた。

初共演と思えない息ぴったりの演出は、「一秒たりとも目が離せなかった!」とかつてないほどの高評価を受けている。

Photo:Getty Images

またキックオフ前の国歌斉唱は、デミ・ロヴァート(27)が担当。薬物問題により一時休業していたデミは、先月末に行われたグラミー賞授賞式で復帰したばかり。久しぶりに放たれたパワフルな歌声に、涙するファンもいたとか。


そんな中、最も注目を集めたのが、ジェニファーの娘エメ(11)のサプライズ出演。ショーの後半に舞台に現れると、母のヒットソング『Let's Get Loud』のイントロを熱唱。見事な歌いっぷりで、華々しくスーパーボウルデビューを飾った。

Photo:Getty Images

プロ顔負けの美声を誇るエメは、これまでもコンサートやミュージックビデオなどでジェニファーと共演してきた。しかし、わずか11歳でのハーフタイムショー出演には誰もがびっくり!

この投稿をInstagramで見る

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿 -

翌日、ジェニファーはパフォーマンス直前の様子を写した動画を公開。そこには、緊張しながらも勇ましくステージに向かうエメの姿が。将来は母をも超えるビッグアーティストに成長するかも?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
恐るべきスターの遺伝子! スーパーボウルの画像_1
2020年2月2日(現地時間)に開催された第54回スーパーボウル。今年のハーフタイムショーは、ジェニファー・ロペスとシャキーラが共演!
2/4
恐るべきスターの遺伝子! スーパーボウルの画像_2
キックオフ前の国歌斉唱は、復帰したばかりのデミ・ロヴァートが担当。久しぶりに放たれたパワフルな歌声に、涙するファンもいたとか。
3/4
恐るべきスターの遺伝子! スーパーボウルの画像_3
そんな中、最も注目を集めたのが、ジェニファーの娘エメのサプライズ出演。見事な歌いっぷりで、華々しくスーパーボウルデビューを飾った。
4/4
恐るべきスターの遺伝子! スーパーボウルの画像_4
翌日ジェニファーが公開した動画には、緊張しながらも勇ましくステージに向かうエメの姿が。将来は母をも超えるビッグアーティストに成長するかも? Photo:Instagram(@jlo)
FEATURE
HELLO...!